みんなのシネマレビュー |
|
641. アンブレイカブル ちょっと退屈の多い映画でした。どこも驚かなかったです…。3点(2003-10-14 12:30:05) 642. らせん あそうですか、って感じですね…。何ともいえない映画です。3点(2003-10-14 02:57:29) 643. 千年の恋 ひかる源氏物語 えぇ・・???2点(2003-12-29 12:04:14)(笑:2票) 644. セブン 展開等は非常に好きで、面白い映画なんですが、ラストで一気に暴落しました。2点(2003-10-15 18:18:08)(良:1票) 645. ミッドウェイ(1976) 日本人同士が英語で話す点だけでも嫌でした。更に他映画の映像使いまわしで、物語以前の問題である意味凄い映画でした。[ビデオ(字幕)] 0点(2006-12-10 22:01:43) 646. ヴァンパイアVS.ゾンビ 《ネタバレ》 すごい映画。突っ込み所もたくさんあります。これが90年ぐらいの映画だったらまだしも、04年にもなってこんな映画が作られるなんて。代表的なエイリアン、フレディなどのVSものに便乗してますが、そもそも対決もしてないと思いますし。[DVD(字幕)] 0点(2006-09-18 21:54:39) 647. 食人族 人間の深層心理に入り込む気持ち悪さです。最初は2点ぐらいと思ってたけど、不可能なので0点。0点(2003-10-30 18:03:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS