みんなのシネマレビュー |
|
661. 殺人魚フライングキラー 飛んでくるのは怖いけど、効果が微妙そうな生物兵器でしたね。魚の数に比べ、被害にあった人数が少なくて、盛り上がらない。[DVD(字幕)] 4点(2012-06-02 18:08:00) 662. ポワゾン 《ネタバレ》 どーしようもない位、愛に溺れたバンデラス。共感は全くできませんでした。バンデラス、アホすぎです。カードのバレバレな通しも含めて。[DVD(吹替)] 4点(2012-05-13 23:15:02) 663. スナッチ 登場人物の多さに最初からうんざりさせられた。忙しすぎる展開は観てて疲れる。[DVD(吹替)] 4点(2012-03-13 04:09:00) 664. 34丁目の奇跡(1994) そういえば子供の頃からサンタの存在なんて信じてなかったなぁ。それ故か地味な佳作って印象しかない。夢があって良いと思いますが。[地上波(吹替)] 4点(2012-03-09 04:35:47) 665. ゴースト/もういちど抱きしめたい もぉ、色々とどうしようもない。真剣なのかツッコミ歓迎なのか分からない。ゴーストになっても自己アピールの仕方が微妙すぎて、凄くもどかしい気持ちにさせられた。トラックに跳ねられる死にっぷりは好きなんでオマケに+1点。[DVD(邦画)] 4点(2012-03-08 23:41:44) 666. チェーン・リアクション(1996) 凡作でした。以上。[DVD(吹替)] 4点(2012-02-07 09:08:06) 667. デトネーター 印象に残る様な場面はほぼ無かった。ウェズリー・スナイプスの動きにキレが無いように見えた。[DVD(吹替)] 4点(2012-01-24 09:55:02) 668. 世界侵略:ロサンゼルス決戦 劣化版「スターシップ・トゥルーパーズ」。自分の中ではその一言です。[DVD(吹替)] 4点(2012-01-02 13:22:51) 669. ジェロニモ(1993) 常に渋い顔のジェロニモ。それは良いがスゲー地味な作品。派手な見せ場が2、3回は欲しかった。[DVD(字幕)] 4点(2011-12-27 11:55:08) 670. 成龍拳 おとぼけジャッキーになる前の真面目ジャッキー映画。ごくごく普通のカンフー映画ですのでジャッキーファン以外はスルーしていいかと…。[DVD(字幕)] 4点(2011-11-30 04:32:29) 671. サンダーアーム/龍兄虎弟 《ネタバレ》 ストーリーは凄くお粗末でいいかげん。ボーッと観てたらいつの間にやら気球へダイブしてNGシーンで劇終。観終わって思い返すとアジア版劣化インディジョーンズだった…気がする。[DVD(字幕)] 4点(2011-11-27 14:09:18) 672. BALLAD 名もなき恋のうた アニメならアニメだからと許せるシーンも、実写なら納得いかない。それを痛感させてくれる一本です。せめて現代に帰る方法ぐらい話し合おうよ。[DVD(邦画)] 4点(2011-11-25 08:22:07) 673. 幸せのちから サクセスストーリーの一部分を見せられたって事か。あんな生活で、子供の人格形成に影響するんじゃないかとドキドキですわ。この作品の教訓は、「成せば成る」と「世の中、金が全て」って事なのかな~。[DVD(吹替)] 4点(2011-10-28 10:49:57) 674. シルミド/SILMIDO ベースは実話なんですよね。素人を時間をかけてプロにするより、プロを雇った方が効率が良いと思いましたけど。[地上波(吹替)] 4点(2011-09-23 17:00:36) 675. 失踪(1993) 深読みしすぎると逆に肩透かしをくらうので、素直な気持ちで鑑賞しましょう。それにしても犯人にパンチが足りない。[DVD(吹替)] 4点(2011-09-23 14:22:45) 676. ナイト・オブ・ゴッド 旅行に行きたくなるほど景色が綺麗。う~む、いい眺めだったなぁ。[DVD(吹替)] 4点(2011-06-22 16:47:52) 677. ゴッド・アーミー/悪の天使 地味すぎる。天使が地上で、どれだけの力を発揮出来るか解らないが、攻撃とかとても地味。作品全体の雰囲気は良かっただけに勿体ない。[DVD(字幕)] 4点(2011-05-31 14:29:14) 678. ゾンビナイト(OV)(2003) 良かった点はゾンビメイクかな。後、脚本は素晴らしい程に適当。この脚本の適当さは何か突き抜けてて、逆に画面から眼を離せなくなってしまいました。一例を上げると急に人数の増減がある事。これがしょっちゅうあるゾンビ映画なんて、そうそうあるものじゃない。ある意味、貴重なゾンビ映画なのではないかと思います。[DVD(字幕)] 4点(2011-05-26 20:47:59) 679. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ いやぁ、別に普通の映画って思いましたけど。[DVD(字幕)] 4点(2011-05-23 19:07:06) 680. コールド・クリーク 過去を持つ家 《ネタバレ》 直球勝負なサスペンス。イかれた男がそのまま犯人。ん~、これは…犯人の見せ場が無いのがイマイチです。犯人にもっと活躍の場が有れば、+1だったのに。[DVD(字幕)] 4点(2011-05-17 10:25:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS