みんなのシネマレビュー |
|
661. 浮き雲(1996) 好きな人は好き、わからない人にはわからない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 13:40:15) 662. 第9地区 映画の世界観についていけなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 08:49:48) 663. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 壮大な映画なんだけど、内容が理解できないまま置いていかれた感じ。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 08:48:36) 664. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 壮大な映画なんだけど、内容が理解できないまま置いていかれた感じ。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 08:47:53) 665. ジャバウォッキー 何がいい?本当に面白いと思っている人は少ないのでは?[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:22:54) 666. アタック・ナンバーハーフ 企画はいいけど、脚本も映像もひどいもの。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:21:19) 667. 10ミニッツ・オールダー 人生のメビウス 早々たるメンバーが集まった映画。 期待しないわけにはいかなかっただけに、落胆も大きい。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:20:20)《改行有》 668. ボルベール/帰郷 やっぱりあるもどばるは好きになれない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:17:48) 669. マシニスト 勝手にソウのようなものを期待していたけど 全く面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:16:27)《改行有》 670. 靴に恋して キャッチーなジャケットとタイトルに騙された。 中身は退屈。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:15:10)《改行有》 671. トーク・トゥ・ハー アルモドバルは好みじゃない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 07:13:35) 672. 蝶の舌 最後のシーンのために作られた映画。 それまでが退屈だった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-09 07:12:32)《改行有》 673. ミツバチのささやき 印象的なシーンは幾つかあるも 全体としては退屈な映画。 過大評価されているのでは?[DVD(字幕)] 5点(2014-09-09 07:11:10)《改行有》 674. ペルシャ猫を誰も知らない 期待したけどあまり面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 07:08:17) 675. 太陽は、ぼくの瞳 運動靴~に比べてあまり共感できなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 07:06:41) 676. モンスターズ・ユニバーシティ あれだけすごい映画のパート2の出来がこれ?? とっても残念。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 14:04:15)《改行有》 677. ムーンライズ・キングダム 不思議な映画。 特段面白い訳でもないのについつい引き込まれてしまうのがこの監督のすごいところ。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 14:02:30)《改行有》 678. ザ・マスター とても続々する映像がいくつもあり、上質な映画ではあったけれど 残念ながらストーリーが面白くなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 14:01:34)《改行有》 679. クラウド アトラス 内容云々よりもこれをつくりきったことを評価したい。 つくり手のどうしてもこういう映画をつくりたいというエネルギーを感じる映画はとても好き。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 14:00:25)《改行有》 680. 人生の特等席 あまりにも都合のいいストーリーにげんなり。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:59:01)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS