みんなのシネマレビュー |
|
661. パーフェクト ストーム こういう映画はあまり好きじゃない。好みの問題。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:40:22) 662. バーティカル・リミット こう言う映画は好きじゃない。好みの問題。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:39:32) 663. キャスト・アウェイ 何もチャレンジをしていない映画。 こんな映画ばかり量産しているといつか見放されてしまうと思う。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:37:34)《改行有》 664. メッセージ・イン・ア・ボトル こういう映画で成功したものをみたことがない。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:34:31) 665. ディープ・ブルー(1999) 特に見る必要がない映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:31:00) 666. ザ・ハリケーン(1999) 実話もにと言う重みはあるが 単調なのが残念。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:23:24)《改行有》 667. アンドリューNDR114 ロビンウィリアムズの印象しか残っていない映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:09:27) 668. アイアン・ジャイアント 絶対過大評価され過ぎな映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:08:50) 669. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 好きな人が好きなように語り合えばいい映画。 好みの問題。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:07:51)《改行有》 670. ディープ・インパクト(1998) 毎年つくられるいつもの映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:06:28) 671. ダイヤルM ごく普通の映画。あまり覚えていない。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:05:08) 672. ライアー ライアー テレビレ見れば十分な映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:02:37) 673. コンタクト 普通の映画。過大評価され過ぎだと思う。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:01:19) 674. ガタカ あまり好きではない。 過大評価され過ぎでは。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:00:37)《改行有》 675. ツイスター もうこういう映画は見るのをやめよう。 いちいち見ておきながら文句を言うべき映画ではないと思う。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 00:54:45)《改行有》 676. STAND BY ME ドラえもん 見たことのあるストーリーの継ぎはぎで、やっぱり無理がある。 CGは思ったより違和感がなかったけど、思い入れのあるいくつものストーリーの無駄遣い。 [DVD(邦画)] 5点(2014-09-02 00:36:13)《改行有》 677. ザ・ロック たぶん、アクション映画というものがあまり好みじゃないんだと思う。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:44:34) 678. アウトブレイク あまり中身のない映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:38:13) 679. ライオン・キング(1994) ピクサーを見てしまうと普通のディズニー映画だということがばれてしまう。[DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:37:32) 680. スピード(1994) 中学生のとき見た記憶では面白かったけど、今見たら中身のない映画だった。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:35:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS