みんなのシネマレビュー |
|
701. 漂流教室 この作品の制作意図が分からないし、分かりたくもない。 そもそも理解する必要すら無い。 C級SF映画。1点(2004-07-09 18:41:13)《改行有》 702. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997) 藤原紀香が“女優”と呼ばれること自体に嫌悪感。ただの巨乳タレントです。1点(2004-07-09 18:36:48) 703. ウォーターボーイズ 役者の演技がボロボロです。いみじくも学園祭レベルです。 竹中直人がまた出てます。 全体的な作品の雰囲気がホモっぽいです。気持ち悪い。 頭が燃えるシーンを筆頭に笑えないギャグばかりです。 今のところ邦画では最低レベルです。 ヒットしたからテレビドラマにしてしまいました。その逆のパターンもよく有りますね。あさましい。1点(2004-07-09 18:26:50)(良:1票) 《改行有》 704. またまたあぶない刑事 テレビでないとショックで神経が耐えれない。1点(2004-05-26 00:26:38) 705. もっともあぶない刑事 もっともあぶない映画。1点(2004-05-26 00:26:11) 706. あぶない刑事リターンズ ゲッ! リターンして来やがった! みんな隠れろ!1点(2004-05-26 00:25:50)(笑:1票) 707. チャイルド・プレイ3 《ネタバレ》 悪戯好きのお茶目なチャッキーは、カーニバルのサバイバルゲームの銃に実弾を込めてくれます。チャッキーとアンディー仲良く喧嘩しな♪。1点(2004-05-26 00:18:24) 708. 黄泉がえり ●草薙のクネクネした内股走りには驚愕した。 ●素人出すな(極楽山本)。 ●RUIのコンサート、しつこく歌いすぎ。演出も幼稚い。そもそも必要ない。 ●主演(草薙)が素人(俳優ではない)なので脇役の演技の方が際だってしまっている・・・といったところが気になった点。それ以外はそこそこだったと思います。 しかし、この脚本と主演のキャスティングだと原作者が可愛そうですよ。 原作に10点、監督の演出に-3点、脚本に-3点(特にコンサートシーン)、草薙の演技に-5点、伊藤美咲に+1点。で合計0点・・・、いや「プリティーウーマン」と「北京原人」よりは良かったので合計で1点にしときます。 1点(2004-04-07 16:39:02)《改行有》 709. トランスポーター 何じゃコレ。カースタントはタクシーそのままやないかい!!、と大阪弁で怒りたくなる。 ジャッキー・チェンのネタをマネし過ぎ! インディージョンズのシーン(トラックでのアクション)そのままパクるなボケ! ラストの崖のシーン・・・、火サスでも作ってるつもりか!? この監督のやることなすこと本当に頭に来る。 1点(2004-04-05 17:31:45)《改行有》 710. アナザヘヴン どこかで見たことのあるハリウッドのB級映画をパクッたような作品です。 これほど登場人物のキャラに魅力を感じなかった作品はかつて無かったです。これは原作の所為なのか、役者の所為なのかは分からないし、分かりたくもない。 特に早瀬の人間性を疑いたくなる。個人的に怪しいと感じただけで、美奈をボコボコの滅多打ちにするし、刑事?の耳をぶち抜くし、飛鷹のおっさんが炎上しているにも関わらず黙殺しているし・・・。一体どうなっているのだろうか。 明らかにB級映画なのだが、さも賢そうに見せようとするところにお常際の悪さを感じる。と言うか、別の言い方をすると“あさましい”。最後の風呂場のシーンで、悪に取り憑かれた朝子が“作者の言いたいこと(安っぽい説教じみたもの)”をのたまう場面が有るのだが、それが非常に押しつけがましい。そういうことは観客が“感じる”ものなのに・・・。台詞で捲し立てて納得させるような幼稚な演出は大嫌い。 1点(2004-03-22 17:08:20)《改行有》 711. スモール・ソルジャーズ 猛烈に面白くなかった。なんだコレ。 久しぶりに究極の駄作を見てしまいました。北野大、何言ってんだアイツは。「同世代に見て欲しい」などとほざいてたぞ。よくあんな仕事(直前映画紹介)受けたな。 ストーリーは勿論のこと、肝心のCG映像もクサイ。笑える場面は一度も無し。俳優陣にしても魅力に欠けるし。・・・と言いつつ、キルスティン・ダンストはが以外と好きだったりする。1点(2004-03-09 19:02:33)《改行有》 712. ダブル・チーム 素人を使うな。1点(2004-02-04 18:49:21) 713. マキシマム・リスク これは酷かった。また双子かい!本当に設定に困っているのですね。1点(2004-02-04 18:45:49) 714. ストリートファイター(1994) 昇龍拳!!! こんな映画飛んでけ~1点(2004-02-03 18:21:51) 715. ナースのお仕事 ザ・ムービー このように一般人を騙して一儲けするのが上手いですね、フジテレビは・・・。1点(2004-01-27 18:14:10)(笑:1票) 716. フリントストーン/モダン石器時代 作品の面白く無さにも驚いたけど、ユニバーサルスタジオパビリオン内での人の少なさにも驚いた。連休中なのでごった返していたのに3人程しか居なかった。 1点(2004-01-22 16:40:17)《改行有》 717. 富江 tomie きついなぁ~この作品は。テレビだから許されるけど、お金出して見てはいけない作品ですよ。1点(2004-01-22 16:39:15) 718. スコーピオン・キング ハリウッドお得意のアクション作品。「インディージョーンズ」や「ランボー」など、ほとんどのシーンが過去の作品のコピーで、全体的な仕上がりはセガールやスタローンのような『最強男』の自己満足型武勇伝となっている。ドジな相棒に、綺麗な女性が仲間。そこに、最初は敵対していたが一戦を交えて友情が芽生えた戦士が合流する。最後に悪の皇帝を倒してめでたく大円団。驚くほどワンパターンな演出には呆れかえるばかりである。1点(2004-01-12 09:01:47) 719. REX 恐竜物語 ケツを拭く紙の価値も無い映画。 1点(2003-12-25 19:03:41)《改行有》 720. 沈黙の陰謀 今回のセガールは科学者に扮装してみました。本当に無理が有る。ネオナチまで登場して擦った揉んだの展開になり、挙げ句の果ては先住民まで持ち出して「ダンス・ウィズ・ウルブス」ごっこ。彼からアクションを取るとこんなものです。演技派でもないのに柄にもないことは辞めて欲しい。 1点(2003-12-25 18:50:43)(笑:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS