みんなのシネマレビュー |
|
701. 3人の逃亡者/銀行ギャングは天使を連れて フランスの映画は失敗が多い。 これもそのひとつ。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-28 00:22:32)《改行有》 702. 渇き。(2014) 中島監督の珍しい失敗作。 次に期待。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:16:31)《改行有》 703. 許されざる者(2013) わからない。 設定も脚本もなにが表現したかったのかもわからない。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:15:49)《改行有》 704. はじまりのみち もう原恵一に期待するのはやめようかな、と思った映画。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:14:51) 705. ライク・サムワン・イン・ラブ これからおもしろくなるかな、と思わせながら 面白くならずに終わる映画。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:08:42)《改行有》 706. 連合艦隊司令長官 山本五十六 おもしろくない。 すぐに忘れてしまいそうな内容。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:06:16)《改行有》 707. マイ・バック・ページ 学生運動というとても微妙な時代の中途半端な映画。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:02:33) 708. さんかく あまりよくない。 漫画みたい。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 23:57:02)《改行有》 709. おまえうまそうだな 良くも悪くも普通の映画。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:13:00) 710. カラフル(2010) 絵のテイストが好きじゃない。 霧に包まれたハリネズミのようは神秘感もなければ、かぐや姫の物語のようなゾクゾク感もない。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:11:21)《改行有》 711. フィッシュストーリー よくわからない。 4点に近い5点。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:07:05)《改行有》 712. ハゲタカ テレビドラマはとても良かったけど、 映画になると全然ダメ。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:06:00)《改行有》 713. おとうと(2009) いつもの山田洋次。 予想通りあまり良くない。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:04:58)《改行有》 714. ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~ テレビ局の匂いが売る嫌な映画。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:03:34) 715. パコと魔法の絵本 期待してただけに残念。 次に期待[DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:59:12)《改行有》 716. 劔岳 点の記 すごくたいへんなのはわかるけど、 映画としては弱い。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:55:32)《改行有》 717. ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜 子供に付き合ってみて普通に観れた。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:51:33) 718. 秒速5センチメートル 映像がとっても綺麗ですごい期待したんだけど 何もなかった。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:47:39)《改行有》 719. 天然コケッコー 見終わった直後はいい映画みたなぁrと思ったけど、 振り返って見るとあまり印象に残らない映画。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:41:21)《改行有》 720. 映画ドラえもん のび太の新・魔界大冒険 7人の魔法使い やっぱり昔の方がいいかな。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:37:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS