みんなのシネマレビュー |
|
741. 死霊の盆踊り ひたすらパンツ一丁で奇妙なダンスをする女性達…。ん~、ナンセンスだが笑えた。ダンスの部分に二点献上します。[DVD(字幕)] 2点(2008-06-29 05:25:22) 742. ヒッチャー(2007) オリジナル版を観てないんで、けっこう楽しめました。女の方が「撃つわよ!撃つわよ!」って言う割に、まるで撃たないんで焦れったい気持ちになりました。[DVD(吹替)] 7点(2008-06-15 06:04:22) 743. ソウ4 あぁあ、絶対つまらんと分かっていながら、レンタルしてしまった。ジグソウの回りくどいやり方は相変わらずで、見ててイライラします。早くシリーズがゲームオーバーしてほしいです。[DVD(吹替)] 2点(2008-06-15 04:07:04) 744. ババァゾーン はぁ~つまんねぇ。同じシーンの繰り返しや、馬鹿すぎる脚本は非常にストレスが溜まります。唯一、役者の表情は笑えたので1点献上。作品自体はカスですね、マジで。[DVD(邦画)] 1点(2008-06-14 00:17:45) 745. ビースト/巨大イカの大逆襲(TVM) 《ネタバレ》 ジョーズをリスペクトしまくりです。[地上波(吹替)] 3点(2008-06-11 22:11:14) 746. D-TOX 部分部分で観ると、不覚にも引き込まれちゃう箇所がいくつかあった。何気に死体がグロかったりして良い。犯人の行動に意味不明な部分が多く、ちょっとイラついた。[地上波(吹替)] 4点(2008-05-27 22:06:20) 747. ゾディアック(2007) 長かった。実際の時間以上に長く感じた。三年ぐらいたったらもう一度観たい。[DVD(吹替)] 6点(2008-05-27 00:16:03) 748. ホット・ショット 分からない部分もありましたが、それでも充分笑えました。突然来るラストは唖然とした。バイクの上で踊るシーンがけっこう好きです。[地上波(吹替)] 5点(2008-05-24 12:44:45) 749. バベル 日本のエピソードはいらないでしょ?まぁ時間の長さの割に退屈せずに観れましたので6点献上。[DVD(吹替)] 6点(2008-05-22 12:24:48) 750. 鮫肌男と桃尻女 期待してた分、かなりの肩透かしをくらっちゃいました。ヤクザ物?は肌に合わないと再確認しました…。[地上波(邦画)] 1点(2008-05-21 00:56:58) 751. ゴースト・ハウス(2007) 《ネタバレ》 壁のシミから幽霊が浮かび上がるシーンで、幽霊の表情があまりにも面白い。大爆笑してしまった。カラスに襲われて過去の記憶?が蘇るって、ちょっと強引すぎかな。[DVD(吹替)] 4点(2008-05-21 00:08:05) 752. ダイ・ハード4.0 期待を裏切らない、不死身なミラクルアクション映画でした。ジョン・マクレーンの頭のハゲ散らかし方にちょいショックを受けました。[DVD(吹替)] 7点(2008-05-11 19:00:21) 753. 大帝の剣 全編に渡るヘボいアクションは、大雑把なのか狙いなのかよく分かりません。何だか無駄に金かかってるなぁってのが印象に残った。阿部寛の好演に+1点。[DVD(邦画)] 5点(2008-05-09 10:27:59) 754. タッチ(2005) 何がビックリしたかって、そりゃ~携帯で写メ撮ってたトコと薄型テレビが出てきたトコです。[地上波(邦画)] 4点(2008-04-30 12:53:01) 755. ステルス 《ネタバレ》 最後はエディと仲良く?しちゃってガッカリしました。物語の展開が、まさにアメリカ様々って感じで不満があったが、ドッグファイトは迫力あって良い感じ。[地上波(吹替)] 5点(2008-04-21 04:18:02) 756. ヅラ刑事 大して期待もせずに観たので、意外に楽しめた。今となっては見かけない芸人や芸能人も多数出演してて、妙に懐かしい気分がした。この監督の作った作品の中で一番面白かった。[地上波(邦画)] 5点(2008-04-20 04:32:05) 757. 呪怨 パンデミック なんだか凄くありふれたホラー映画になってしまった。伽椰子や俊雄の露出が極端に低いので、まるで萌えない。[DVD(吹替)] 4点(2008-04-19 20:15:51) 758. バリケード<OV> カメラワークはセンスの欠片も無いし、グラグラ揺れて吐き気すらします。とって付けた様なオチはありがちすぎて、三日後には忘れちゃいそうな一品。グロシーンはちょっとだけお勧め。[映画館(字幕)] 1点(2008-04-17 02:32:48) 759. THREE/臨死 ん~、一話目、なんか意味不明。二話目、完璧意味不明。三話目…なんか微妙な感じ。んな訳で、一点、零点、二点の合計三点です。DVDのメニュー画面は面白そうだったんだけどなぁ…。[DVD(吹替)] 3点(2008-04-17 01:29:01) 760. ストーカー(2002) 《ネタバレ》 ストーキングがどんどんエスカレートするのかなって思ってたら、大して盛り上がりもなく終了。悲しいロビンより、イかれたロビンを見たかったなぁ。[地上波(吹替)] 4点(2008-04-14 04:23:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS