みんなのシネマレビュー |
|
761. ラスト サムライ 結構よかったです。内容は「ダンス・ウィズ・ウルブス」によく似ていましたけど。観ているときは感情移入しているので何が起きても疑問を感じませんでしたが、あとあと考えると変なところが結構あります。でもそこら辺を差し引いてもハリウッドの力量を感じる力作だと思います。7点(2003-12-19 21:18:51) 762. 運命の女(2002) 危険な情事のような作品を期待していたので、迫力に欠けてイマイチでした。6点(2003-12-19 21:11:12) 763. ソラリス 意味がわかったようなわからんような中途半端な感じで観終わった後妙に疲れました。5点(2003-12-06 22:11:18) 764. ターミネーター2 2作目でこれほどパワーアップした続編がほかにあるかな?すごい迫力とスリルで観終わると疲れるほどです。続編でこれほどのものが作れるのなら3作目に期待するのも当然かも。[映画館(字幕)] 10点(2003-12-06 09:08:48) 765. ターミネーター 大好きな作品です。もう20回以上は観ていると思う。今の技術で撮影したらもっとすごい作品になったんでしょうね。10点(2003-12-06 08:58:37) 766. ドリームキャッチャー エイリアンが良くない。あれじゃ作品に感情移入できないよ。つまらない作品でした。3点(2003-12-06 08:51:01) 767. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル サスペンス映画を観過ぎたせいか、ストーリーを裏読みしてしまい、この映画も中盤あたりで全てわかってしまいました。したがって5点ぐらいかな。5点(2003-12-06 08:36:30) 768. トータル・リコール(1990) 映画を観ているときはそれなりに楽しんだのに後で点数を付けてみるとなぜか6点ぐらいになってしまう。アクションは良かったけど、内容が軽くなってしまい惜しい。6点(2003-12-04 16:58:41) 769. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 何がなんだかわからない映画でした。このシリーズはもう観ません。2点(2003-11-30 22:12:33) 770. S.W.A.T. 期待して映画館に観に行きましたが、ありきたりなアクション映画でした。5点(2003-11-30 22:07:55) 771. ブレードランナー/ディレクターズカット<最終版> 20年ぶりにDVDで観ました。最終版ということで昔観たのと少し違っているとのことですが、個人的には昔の方が良かったです。(わかりやすし)ところで、デッカードもレプリだったの?7点(2003-11-30 22:02:26) 772. バーティカル・リミット 映画館で観たのですごいスリルであっという間に終わりました。あとでよく考えると「そんなアホな」と思うところが結構ありましたが、楽しめたので8点。8点(2003-11-01 10:10:03) 773. チャーリーズ・エンジェル(2000) あまりに現実離れしすぎてて感情移入できませんでした。エンジェルたちにも魅力を感じなかったし、もう少し緊迫感も欲しかったです。続編は観ません。つまらなかった。4点(2003-10-19 09:15:14) 774. バトルフィールド・アース トラボルタの笑い声しか印象に残らないつまらん作品でした。1点(2003-10-19 09:00:41) 775. ターミネーター3 最近、観る映画がおもしろくないものが続いたので、えらい面白く感じた。ターミネーターはファンが多いので評価は厳しいようだけどテンポもよかったし迫力もあったし上映時間も適当で娯楽作品としては合格ではないでしょうか?9点(2003-10-18 07:34:37) 776. マトリックス とにかく面白かった。ストーリーが奇抜なので理屈っぽい人にはあら探しの楽しみもありそう。そしてそういう人もなんだかんだ言っても続編は必ずみると思います。10点(2003-10-18 07:25:14) 777. シカゴ(2002) ミュージカルは好きではないので観る前はあまり期待してなかったのですが、キャサリンの迫力に圧倒されました。歌も踊りも最高!しばらく耳について離れませんでした。傑作だと思います。8点(2003-10-17 20:11:40) 778. 情婦 評価が高かったのでレンタルしてきて観ました。最後まで目が離せない展開で面白かったです。8点(2003-10-17 20:04:14) 779. マグノリア 全然意味がわかりませんでした。途中で眠くなってしまいました。1点(2003-10-17 19:56:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS