みんなのシネマレビュー |
|
61. ランダム・ハーツ あのぅ・・喪中じゃぁ・・・。3点(2003-07-20 14:51:55) 62. 顔のない天使 《ネタバレ》 いい話です。個人的には最後、駆け寄って話し掛けてほしかった。6点(2003-07-18 10:02:50) 63. 教祖誕生 「いいか、教祖なんて誰でもいいんだよ。」・・・なるほど。5点(2003-07-15 11:02:26) 64. ローマの休日 時代をこえて愛されるオードリーの魅力が解かる。9点(2003-07-12 11:55:00) 65. メイフィールドの怪人たち 隣に怪しげな人が越してきたら恐いよねぇ~。でも、ご近所付き合いは大切にしましょう。6点(2003-07-09 10:08:56) 66. セックスと嘘とビデオテープ 《ネタバレ》 どうして最後ビデオ男が好きになるのか解からない。浮気を肯定する気はないけど、あの4人のなかでは旦那がいちばん普通っていうか・・。5点(2003-07-06 09:01:41) 67. ロジャー・ラビット 映像はおもしろいがロジャーはうるさすぎて、うっとうしさギリギリライン。6点(2003-07-03 08:58:43) 68. ショート・カッツ だからどうした?。5点(2003-06-29 08:42:03) 69. マトリックス 仮想でもいい!たくましく育ってほしい。8点(2003-06-27 10:55:55)(笑:1票) 70. スライディング・ドア 結局どっちに転んでも男にふりまわされる人生なのね・・・。6点(2003-06-25 10:06:50) 71. 6デイズ/7ナイツ アン・ヘッシュのおっぱいが気になって映画どころじゃありません。5点(2003-06-21 12:04:23) 72. 恋人たちの街角 懲りもせず「恋人たちの・・・」ってタイトルにひかれてしまう自分が悲しい・・。4点(2003-06-19 11:00:14) 73. チャップリンのゴルフ狂時代 ギャグコントの古典。源。いったいいくつのギャグがこの映画からパクられたのだろう・・。10点(2003-06-17 11:25:22) 74. L.A.コンフィデンシャル おもしろかったです。いい役者が、いい仕事をして、いい作品になった。って感じ。8点(2003-06-12 09:13:43) 75. ドラゴン危機一発 ドラゴン殺しまくり!!。5点(2003-06-10 10:34:22) 76. スパルタンX マーシャルアーツの天才貴公子ベニ-・ユキーデの本物の試合を見たことあるので、マジでやればジャッキー倒すのに1分かからんやろなあと思いながら観てました。映画とはいえ、悪役とはいえ、ちょっとせつない・・・。6点(2003-06-08 09:21:43) 77. 理由なき反抗 小学生の時にもらったジェームス・ディ-ンのポスターが、あまりにかっこよく、いまだに貼り続けてます。だけど作品を観るのはこれが初めて。・・・ポスターの方がかっこいい・・・。4点(2003-06-02 07:47:40) 78. ミッション:インポッシブル トム・クルーズ強運すぎ。おもしろかったけど。7点(2003-05-31 12:56:50) 79. ロング・グッドバイ 暗く地味な映像、ボソボソと喋る聞き取りにくいセリフ(テレビの吹き替え)、だらだらしたテンポ・・、シュワちゃんを発見したのと、ラストのクールさ以外はかなり退屈でイライラしました。ごめんなさい。3点(2003-05-29 09:02:12) 80. がんばれ!ベアーズ TV版ベア-ズの監督(野球の)ジャック・ウォ-デン(by富田耕生)が大好きでずっと観てましたが映画は未見でした。「TVの方がおもしろいやろ」「どうせ同じようなもんやろ」って感じで・・不覚!。感動した!。まあ子供の頃観るのと、大人になってから観るのとでは感じ方は違うやろうけど。当時日本版パクリの「それいけ!(やったかな?)レッド・ビッキ-ズ」ちゅうのがあり、それも観てました。「ビッキ-、ビッキ-、赤ガエル。車に引かれてヒキガエル!」・・子供って残酷・・。そんなこんなでもし男の子が生まれていたら一緒にキャッチボールをするのが夢でした・・・。10点(2003-05-27 09:46:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS