みんなのシネマレビュー |
|
61. きのうの夜は・・・ 良くない?このストーリー。自分的にはGOOD!作品とは関係ないけど白うなぎさんのコメントいつも面白い(笑)8点(2003-02-15 04:46:22) 62. ロボコップ(1987) ロボの動きのカッコ悪いところがいい。真似したくなる。(w7点(2003-02-15 04:41:56) 63. プリティ・ウーマン ベタだけど嫌みのない作品。とりあえず金持ちになりたいと思った。(w6点(2003-02-15 04:34:37) 64. ザ・リング それなりに面白かった。日本版よりお金かかってる?7点(2003-02-15 04:21:42) 65. リング(1998) うーん、、、思ってたより怖くなくて残念、、、4点(2003-02-15 04:19:13) 66. マルサの女 税金などというシュールでマイナーなテーマを、これだけ楽しめる作品にできたのはすごいと思う。8点(2003-02-15 04:08:29) 67. バック・トゥ・ザ・フューチャー 面白い。こういう仰々しいの大好き!9点(2003-02-15 04:00:39) 68. 羊たちの沈黙 素晴らしい作品です!!「セブン」より数段面白い。10点(2003-02-15 03:34:55) 69. 悪魔の毒々モンスター 1しか観てないけど、エグいね。でも嫌いじゃなかったりする。(w7点(2003-02-15 03:24:57) 70. 火垂るの墓(1988) 後味の悪さは最高だが、一度は見といても損はない。つうか二度と見たくない。8点(2003-02-15 03:17:13) 71. 潮風のいたずら 「娯楽」と言う視点では最高の作品。単純に楽しめていいです。8点(2003-02-15 03:00:53) 72. シックス・センス うーん、、、自分的にはあまり面白くなかったなぁ、、、全体的に「鬱」の雰囲気がただよっているというか、、、正直、好きな映画ではない。3点(2003-02-15 02:48:03) 73. ブレイド(1998) アクション映画あまり好きじゃないけど、これは結構イケました。6点(2003-02-15 02:39:50) 74. ブレア・ウィッチ・プロジェクト くだらんサスペンス映画やホラー映画よりずっと面白かった。しかし、確かに賛否両論ある作品でしょうね。9点(2003-02-15 02:35:19) 75. タイタニック(1997) 単純に面白かった。泣いたし(w8点(2003-02-15 02:30:45) 76. フィールド・オブ・ドリームス うーん、泣ける。女性でこの映画を理解しない人も多いけど、「漢」の世界って感じなのでしょうがないでしょうね。8点(2003-02-15 02:25:09) 77. アマデウス 映像の素晴らしさ、ストーリー、最高です。何度見ても感激します。10点(2003-02-15 02:04:41) 78. セブン うーん、、、重いストーリーですね、、、。期待ほど面白くはなかった。(やっぱ、途中でネタがわかるのがBAD)5点(2003-02-15 01:59:11) 79. コピーキャット 単純にセブンよりは面白かった。6点(2003-02-15 01:55:37) 80. K-19 淡々としたストーリーで多少、間延びしたところもあったがそれなりに面白い作品だと思います。7点(2003-02-15 01:51:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS