みんなのシネマレビュー |
|
61. ドラえもん のび太のドラビアンナイト マジで好き。絵本のなかにはいるってゆー発想がステキ。[DVD(字幕)] 8点(2005-05-07 12:42:14) 62. ドラえもん のび太の大魔境 ジャイアンに惚れる。同級生みてて思うけどー、ほんと筋肉たりないし、もっとジャイアンを見習え!!! あー、藤子不二夫さん、ジャイアンをかいてくれてありがとお・・・ あと、昨日漫画でこれを読んだら、武田鉄也の歌の歌詞でなみだがとまんなかった(笑)[DVD(字幕)] 8点(2005-05-07 12:30:37) 63. エイリアン2/完全版 突然だけど宇宙人はいるとおもいます。エイリアンもいるとおもいます。そんな気分になりますねぇーこわいこわい! あと人造人間さいこうです!あれにたすけられたおんなのこはエイリアンより怖い気分をあじわっただろうなぁ・・・[DVD(字幕)] 8点(2005-04-20 23:12:55)(笑:1票) 64. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 あいかわらず楽しかった☆レニーかあいい!演技とか、雰囲気とか、人柄のよさもにじみでてて、すごくすき!!サントラだけど、今回もよかったです♪エルトンジョン、10CCの曲はあたしもすきなきょくだったのでよかったです。loving you もよかった♪あと、コリンもすごくいい演技してました。[映画館(字幕)] 8点(2005-04-18 20:45:31) 65. ロビン・フッド(1973) かぁわいい!!ロビンフットこそ英雄だぁー!なんか、ディズニーの英雄のなかでは1ばんすき☆8点(2005-03-22 21:26:36) 66. 折り梅 あんまーり邦画はみないんだけど、たまたまみたこれで泣きまくっちゃいました。なんか、姑さんにここまでできるなんてほんとすごい!よくテレビとかそうゆうんで悲惨な嫁姑バトルなんかもあるし。あたしもこれから(いつかは不明だけど)嫁いで、結婚したら姑とケンカするんだろーなあ……なんておもってたんだけど、これ見てたら姑さんだろうとなんだろうとちゃんと世話とゆうか、そうゆうのしたいなってこころからおもいました。いじわるされたらやだけど…やっぱ人間ってこうゆうふうなのだとおもうし。人間ってすばらしいです、やっぱ。いい映画でした。[映画館(字幕)] 8点(2005-03-22 20:57:47) 67. リトル・マーメイド(1989) 《ネタバレ》 アリエルおくちがおっきい! てゆうか、なんか偽物にまどわされてふらふら誘惑される王子があんま好ましくない… 仕方ないんだけどさ… でも、彼はすごく人間らしくてすき。かおも結構タイプ。そして、あのタコのおばちゃんが食べてるおつまみみたいなやつら、かわいいです。び、びみょうかな!?[映画館(字幕)] 8点(2005-03-22 20:17:16) 68. 美女と野獣(1991) あたし、野獣よりガストンがタイプです。あの筋肉がすてきだとおもうのに、ベルはそれにきずかないなんてっっ!!そしてみなさんがいうように野獣は野獣のままのがかっこいいにゃー☆ディズニーのなかではかなりすきなほうの作品♪8点(2005-03-22 20:15:11) 69. 激突!<TVM> スピルバーグってすごいねー最近のスピルバーグは意外性とかがないよね。最後まで犯人のかおがうつらなくてよかったです。8点(2005-03-19 14:09:26) 70. 恋におちて わたしはこの歳ながらも不倫オッケーと考える変人なのでこの映画はだいすきです。そりゃデニーロみたいなひととであったら恋におちるわよん…そしてメリルも好きなので、この映画もすきです。なにより、2度目あったときにまだアド交換もなにもなしってのがよいです。8点(2005-03-19 12:57:09) 71. マイ・フレンド・メモリー いまのこんな世の中にこんなにすばらしい友情があるかはわからない。でも、あってほしいな。[映画館(字幕)] 8点(2005-02-01 20:39:12) 72. タイタニック(1997) 《ネタバレ》 ジャックもローズもすき!!ロミオとジュリエットより好き。いぃなぁ…あと沈みかける船の演奏会もすてき。8点(2004-12-19 18:38:23) 73. めぐりあう時間たち 《ネタバレ》 あたしはすごくいい映画だとおもいますぃた。メリル(やくのなまえはなんだったかなぁ)みたいに毎日かよえるほどすきなひとがほしい!けど自殺しちゃうのはあまりにも・・・・・。かなしい・・・・・。8点(2004-12-19 18:19:02) 74. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 《ネタバレ》 なんか、受験でなやんでるときにみたからすごくやるきがでる映画だった。とくに司法試験実力で合格してるあたり!いろんな難しいこととかかんがえなくてみられるスゴイ爽やかな映画だとおもいました☆8点(2004-12-17 15:30:16) 75. シャイニング(1980) 奥さんの顔がすごくこわかった。ガチャピンのモデルだとおもった。最初から最後までずっと怖かった。しかも、ジャック・ニコルソンの演技すごすぎだ。すてき・・・!!8点(2004-09-18 12:31:04)(笑:4票) 76. ジョー・ブラックをよろしく 《ネタバレ》 ピーナッツバターが食べたくなって、買いに行きました。最初の事故のシーンびっくりした。ていうか、すれ違い悲しい。お互い、スキなくせに振り返るばっかりで…あそこでどっちかが駆け寄ってたらどうなってたのかなって、そういうことばっかり考えちゃった。ブラピがやっぱりかっこいいなぁ。 内容は6てんで、ブラピがかっこよすぎで1てんプラス☆[映画館(字幕)] 8点(2004-09-18 12:08:37) 77. 天使にラブ・ソングを・・・ 中1の冬、これみて映画にめざめました。3年後、またみました。やっぱり、じーんとくる!8点(2004-08-29 23:26:45)(良:1票) 78. あの頃ペニー・レインと 《ネタバレ》 あたしは10代ながらにして70年代の洋楽がすきなんで、すんごいよかった。ラッセルかっこいい!ケイトハドソンかわいい!音楽は、イーグルスとかもっとききたかったなぁ。8点(2004-08-29 23:13:54) 79. オーロラの彼方へ 《ネタバレ》 おもしろかった!わたしも30年後の自分としゃべったりしてみたいな。犯人のシェパードとかいう警官には頭きました。8点(2004-08-29 23:10:27) 80. ファイナル・デスティネーション 久々におもしろいホラーみたー!こーゆう系すき。同世代だからさ!8点(2004-07-30 16:23:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS