|
61. ジャッキー・ブラウン
イマイチ 5点(2004-05-30 23:12:44)
62. 冷静と情熱のあいだ
何がおもしろかったってゆうよりも、伊の風景、景色がリアルに感動 そんだけ 1点(2003-11-11 00:55:08)
63. スーパーマリオ/魔界帝国の女神
小学生の頃なんかの懸賞で鑑賞券当たって親父と見にいったけど映画自体わかってない年だったから当時はおもしろく感じたなぁ
でも親父は退屈だったんだろうなぁ・・・ 親父すまん 1点(2003-11-10 22:18:49)《改行有》
64. メリーに首ったけ
キャメロンディアスの映画 そんだけ 1点(2003-11-08 19:13:52)
65. 普通じゃない
今まで見た映画の中で一番つまらなかった ハンパじゃなく退屈な映画なのでタイトルを「普通じゃない」から「ハンパじゃない」に変えて欲しいぐらい 1点(2003-11-07 20:54:32)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 4 | 6.15% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 2 | 3.08% |
|
6 | 27 | 41.54% |
|
7 | 17 | 26.15% |
|
8 | 8 | 12.31% |
|
9 | 3 | 4.62% |
|
10 | 4 | 6.15% |
|
|
|