みんなのシネマレビュー |
|
61. H[エイチ] ぎりぎりスタイリッシュ。今までのたくさんの映画の影響を受けた、というより、あれとこれとそれとどれのいいとこどりの映画を作ってみたいー・・・って、こういうの撮りたかったんだよなー、という監督の満足感は伝わってくる。5点(2004-07-29 17:19:52) 62. 友引忌 女の子がかわいい子ばっかだからか何だからか、ストレートなホラーでなかなかすき。7点(2004-07-29 17:18:25) 63. 風林高 キム・ヘスねえちゃんが、濃いめだけどなかなか、いいキャラ。6点(2004-07-29 17:17:21) 64. ノーウェアー 情け容赦無し チェ・ジウ様が出ています。出ています。出ています。。。それだけで満足おなかいっぱい・・・というと怒られてしまいそうなので、ハリウッドで「マトリックス」が出来た同じ頃、韓国ではもっとチープに(韓国にしてはそこそこ予算がかかっているけれど)、漫画調、アニメ調、ゲーム調のアクション映画を撮っていたのでありましたという作品。6点(2004-06-01 15:19:21) 65. スキャンダル(2003) 本屋に行くとヨン様ヨン様、ワイドショーは最近落ち着いたけど、、、。プレイボーイ役のヨン様なので、純愛を期待していくと裏切られるのは、前宣伝でわかるはずだから、がっくりする人はいないよね。でも、不純な愛ないのに純愛みたいな物語にしてしまうのよこの監督は・・・。8点(2004-06-01 15:17:54) 66. 情事 an affair(1998) 上品な世界の不倫映画。8点(2004-05-30 18:20:30) 67. チャンピオン(2002) ボクシングでしか生きられなかった男。。。7点(2004-05-23 20:46:54) 68. 黒水仙(2001) アン・ソンギの貫禄だけなら8点。7点(2004-05-23 19:14:05) 69. プライベート・セックス~狙われた二十歳~ コリアンエロスじゃなくて、コメディ映画?4点(2004-05-23 09:44:22) 70. ゴーストタクシー ジャケットに騙されることなかれ、え?誰も騙されない?笑えないコメディです。5点(2004-05-23 09:39:48) 71. 悪い男 もはやこれは獣。女優だってただの無垢じゃあないのだ。8点(2004-05-06 10:54:49) 72. ボンベイtoナゴヤ 《ネタバレ》 のぞみをひかりが追い越したから何だ!新幹線に乗ったのに中身が名鉄だから何だ!名古屋から東京行きに乗ったのに着いたのが名古屋だから何だ!デパートの屋上の遊園地で踊りのシーンを遊具に乗った子供が冷たい視線で見つけていたから何だ!何でもいいから笑うのがすばらしい!10点(2004-04-20 15:20:35) 73. 少女たちの遺言 いい絵。怖い・・・けれど、怖いより、悲しい、かも。8点(2004-04-15 16:24:09)(良:1票) 74. 301・302 ちょっとディープだけど、リアルにこわいですわ。8点(2004-04-15 16:21:46) 75. サランヘヨ あなたに逢いたくて 何がいいって、シム・ウナ様。6点(2004-04-15 16:18:46) 76. テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる 笑おう。10点(2004-04-15 16:18:04) 77. 殺人の追憶 完全ノックアウトすげーこえー10点(2004-04-15 16:16:48)(良:1票) 78. オアシス イ・チャンドンはただの小説家あがりじゃなくて、映像作家としてもすげー!9点(2004-04-15 16:15:44) 79. 女校怪談 これを怖いと思えたのは女の子がかわいかったからかなぁ?8点(2004-04-15 16:13:12) 80. われらの歪んだ英雄 こども世界のリアルさに感激。10点(2004-01-27 14:26:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS