みんなのシネマレビュー |
|
61. ヴァイラス(1999) キャーキャー騒ぐだけで何もしないヒロイン(あれヒロインか?)は嫌い。メカがしょぼい。4点(2004-02-17 13:29:38) 62. ロミオ&ジュリエット わざわざ現代バージョンにした意味がわからん。中世貴族なディカプリオとデーンズならもっと評価高かったかも。4点(2004-02-14 17:28:03) 63. タイタニック(1997) ローズとジャックの恋愛うんぬんは全く感動しなかった。むしろ乗組員や音楽隊の人達の行動に感動した。4点(2004-02-14 16:37:20) 64. ジャッカル 一番カッコ良かったのは、あの奥さんだと思う。4点(2004-02-14 15:49:12) 65. クリムゾン・リバー 《ネタバレ》 猟奇的でダークな設定はいいんだけどね~。3回観たけど双子の過去が未だに理解出来てない。4点(2004-02-14 15:02:21) 66. オーシャンズ11 私的には「オーシャンズ5」でした。4点(2004-02-14 14:40:51) 67. ボーン・コレクター デンゼル・ワシントンって男前な顔。犯人アンタ誰・・・。4点(2004-02-13 19:44:18) 68. アルマゲドン(1998) AJお前が残れよ!4点(2004-02-13 19:07:09) 69. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ジョニーデップのキャラが想像と違ってガッカリ。あのお嬢さんも鼻につく。まぁ、海賊モノ好きなんで4点献上。4点(2004-02-13 18:30:56) 70. 6デイズ/7ナイツ アンの眼が怖かった。4点(2004-02-13 18:24:29) 71. タイムマシン(2002) 《ネタバレ》 男女の愛って所詮こんなものなのか。[地上波(吹替)] 3点(2006-04-27 18:48:32) 72. フィフス・エレメント 当時そこそこ話題になってたから観た。が、つまんね~!ミラに3点。3点(2004-02-17 13:55:04) 73. ファーゴ これ観ながらハンバーグ食べてた。キモくなった。ミンチ・・・。3点(2004-02-16 12:30:53)(笑:1票) 74. シティ・オブ・エンジェル 当時CMに釣られて観た。変質者天使キモくて素敵。テーマ曲に3点。3点(2004-02-14 15:41:49) 75. CUBE2 前作のような、実際に造れそうなトラップを期待してたのに。四次元って何さ。3点(2004-02-13 18:47:42) 76. ファイナルファンタジー 別にゲームのファンじゃないんで、純粋にCG映画として観た。…つまらん。3点(2004-02-13 18:18:49) 77. パール・ハーバー 自分は半分アメリカの血が流れているけど、この映画を観る時とオリンピックの時期だけは、つくづく自分の本質と精神は日本人なんだなと思います。日本人を舐めんな。[DVD(字幕)] 1点(2006-08-25 21:56:55) 78. A.I. 映画館で観た。周りで泣いてる人を見て笑いそうになった。1点(2004-02-13 19:28:23)(笑:2票) 79. パーフェクト ストーム つまんね~!って心底思った映画はこれが初めて。1点(2004-02-13 19:17:33) 80. バニラ・スカイ トム信者とペネロペ萌え以外の人には観る価値無し。0点(2005-03-14 00:52:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS