みんなのシネマレビュー |
|
61. アタック・ナンバーハーフ テレビでやってた。多分レンタルで見る事は無かっただろう。から見たんだが、、、スポーツ映画なのに熱くならなくて暑苦しくなる。でもってバレーもあんま上手くないの。こんなのバレーじゃないわ!って思いながら見てたわ。練習風景とか試合経過とかあっという間に過ぎちゃってて、、もうちょっと時間かけても良かったんじゃないかしらん。コーチがときどきいい事言うの。でもなぜか笑っちゃうわ。吹替えのせいかもねん♪ただ楽しい映画よ☆お化粧したら急に強くなったじゃない?あれってリポDを飲んでから仕事するあたしみたいでちょっと共感しちゃった♪♪やっぱおかまって最高ねっ!☆・・・・・・・・はっ!?・・・・・・うおおぉぉぉ、おおぉぉ、、おおおおれおれ俺は男じゃああああああああああ!!!!!!!女が好きなんじゃああああああああああああ!!!!!!!・・・・・・はぁはぁはぁ・・・・・・洗脳されるとこだった・・・汗)ほんとっ危ないとこだったわん♪6点(2004-04-04 18:06:07) 62. 岸和田少年愚連隊 痛くて、あほで、それでいて楽しい一作。6点(2004-04-04 17:00:24) 63. マトリックス 今までに無い映像だったのは間違いないからそこは評価かな。ストーリーも特に抵抗無く観れたし。モーフィアスの白目は怖かった。6点(2004-03-20 23:18:34) 64. 火垂るの墓(1988) 前テレビでケンドーコバヤシが「火垂るの墓の節子にキン肉バスター!」と言ってました。大爆笑してすいません。6点(2004-03-13 05:25:16)(笑:2票) 65. ホーム・アローン 俺はアローン6点(2004-03-13 05:09:19)(笑:1票) 66. ルパン三世 ロシアより愛をこめて<TVM> 悪くない6点(2004-03-08 07:44:25) 67. ルパン三世 トワイライト☆ジェミニの秘密<TVM> サービス満載。不二子はかわいさより大人の色気で攻めて欲しい6点(2004-03-08 07:29:39) 68. ルパン三世 お宝返却大作戦!!<TVM> 最後はいきすぎでひいたけどまあまあ良かったかな。不覚にも感動してしまった6点(2004-03-08 07:26:21) 69. ルパン三世 ワルサーP38<TVM> 結構不評だが個人的には好きかな。不覚にも感動したし。ただ解毒剤は?という疑問が残ったけど・・・まあいいか。6点(2004-03-06 02:50:46) 70. ルパン三世 炎の記憶~TOKYO CRISIS~<TVM> ジェットコースターに追っかけられるルパンのシーンはなぜか大爆笑したし、今回だけは不二子よりまりやの顔が好みだった(不二子ちゃ~んごめんなしゃ~い・・)あと銭形の男気も良かったです。お父さん扱いされた時は可哀想でしたが・・しかしまあ銭形警部は「いい仕事してますねぇ~」6点(2004-03-06 02:23:29) 71. ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発!<TVM> 結構好きな方。教祖がスターウォーズの皇帝とかぶって見えた6点(2004-03-06 02:00:33) 72. マイノリティ・リポート 《ネタバレ》 トムクルーズっぽい映画でした。ただあっけなすぎて面白味に欠けてた気がするね。もっと司法省の奴とからんで欲しかったし、絶体絶命キャラでいって欲しかったY。5点(2004-08-09 03:11:39) 73. デイ・アフター・トゥモロー 怖っ!!5点(2004-08-09 03:01:14) 74. スウィート・ノベンバー 四月も中旬にさしかかってきましたが、ぜひともスウィート・エイプリルは、この僕と!!5点(2004-04-12 05:14:12) 75. TAXi2 こんなに深夜ですが・・コンニショワ~!!さて・・相変わらず主人公の顔には笑わされる。(日本って未だに忍者とか侍なんでしょうね。)主人公の顔に5点。5点(2004-04-12 04:38:21) 76. TAXi 個人的には絶叫系マシーンが駄目なんで、絶対にあのタクシーだけには乗りたくない。主人公の顔に5点。5点(2004-04-12 04:27:39) 77. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 新規レビューの人は、さては昨日か一昨日(どっちか覚えていない・・・俺って馬鹿?)テレビで見たな~と、ニヤニヤしながら、俺も見たで~・・と親近感を覚えております。普通に面白い、普通に見れるというのが感想でしょうか。個人的には前作の方が好きですが・・・ただ残念なのが最初の30~40分くらいかな?は見れませんでした。レビューするの迷ったんですが、多分2度は見ないだろうという事で書き込ませてもらいました。まぁその程度っちゃその程度の映画でした。5点(2004-04-12 03:32:35) 78. 海辺の家 感動映画なんだろうけど感動したけど泣かなかったし・・・・・かくかくしかじか・・・でいまいちでした。ただ海辺の家には憧れる。5点(2004-03-20 20:57:31) 79. 氷の微笑 いや~どうでしょうかね~。これはれっきとしたエロビデオでしょうな~。はい~5点(2004-03-18 07:37:13) 80. ワイルド・スピード 俺も昔はよくニトロ飲んでたな~5点(2004-03-18 07:06:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS