みんなのシネマレビュー |
|
61. 極道の妻たち 極道の妻たちの凄さが分かり面白かったです。 演出も言うことなしだったと思う。 (ビデオ)8点(2004-03-04 21:40:44)《改行有》 62. ゴーストバスターズ(1984) 小学生の時、このテーマ曲でみんな踊らされた。 その振り付けがヘンすぎて今でも踊れる。(テレビ) 8点(2004-03-04 21:30:45)《改行有》 63. 恋する人魚たち 小気味良く、なんかいいな~と思わせる映画。 (映画館)8点(2004-03-04 20:52:59)《改行有》 64. 恋しくて(1987) この頃の青春映画の恋愛ものとして大好きです。 (ビデオ)8点(2004-03-04 20:50:52)《改行有》 65. けんかえれじい こーゆう昔の青春映画で鈴木清順って?と思って観てみた。 バンカラが存分に味わえて面白かったし、痛快な展開に時代背景が含んでるのが印象的だった。(テレビ) 8点(2004-03-04 20:45:16)《改行有》 66. グロリア(1980) ジーナ・ローランズがめちゃめちゃカッコいい。 (テレビ)8点(2004-02-25 23:06:21)《改行有》 67. グリーン・デスティニー 客観的に観ると、ヘンだけど好きです。 (DVD)8点(2004-02-25 22:49:50)《改行有》 68. グラディエーター 面白いし、二人の対比が良かった。でも深くない。 映画館で観たかった。 (DVD)8点(2004-02-25 22:42:47)《改行有》 69. キング・オブ・コメディ(1982) ほとほと疲れます。好きです。 (テレビ)8点(2004-02-25 22:13:45)《改行有》 70. きらきらひかる 松岡錠司はこれまで好きです。てか、たしか2作目だけど。 (ビデオ)8点(2004-02-25 22:07:26)《改行有》 71. CURE キュア 黒沢清の中では、バランスが良くて雰囲気も好き。 (ビデオ)8点(2004-02-25 21:54:47)《改行有》 72. キャリー(1976) キングとデパルマとシシ-で決まったようなもんです。 (ビデオ)8点(2004-02-25 21:50:28)《改行有》 73. ガルシアの首 毛じらみ?になりたくないなと思った。 (テレビ)8点(2004-02-25 20:43:23)《改行有》 74. 神々の深き欲望 人間と自然がぶつかったような映画だった。 (ビデオ)8点(2004-02-25 20:34:06)《改行有》 75. 俺たちに明日はない インパクトが強い映画。 (テレビ)8点(2004-02-24 21:23:08)《改行有》 76. お引越し いい映画。 親と子供の事情が良く描かれてる。(ビデオ)8点(2004-02-24 21:17:48)(良:1票) 《改行有》 77. 男と女(1966) アヌーク・エーメめちゃめちゃいい女です。 (ビデオ)8点(2004-02-24 21:12:32)《改行有》 78. 男たちの挽歌 渋いです。 (ビデオ)8点(2004-02-24 21:10:53)《改行有》 79. エクソシスト 子供の時みた衝撃が凄くて。 最近も観たらまあまあ。(テレビ)8点(2004-02-24 20:26:45)《改行有》 80. 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(1993)<TVM> 子供の頃の発想や、岩井俊二の映像感が良くて好きです。 (ビデオ)8点(2004-02-24 19:58:40)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS