みんなのシネマレビュー |
|
61. スコルピオンの恋まじない ほのぼのとしてとてもかわいらしかった。6点(2004-09-17 00:15:09) 62. テイキング・ライブス つまらなくてビックリした。4点(2004-09-16 01:50:54) 63. コール 駄作。4点(2004-09-12 18:25:55) 64. ミニミニ大作戦(2003) 普通に楽しめました。6点(2004-09-12 18:21:25) 65. ゲーム(1997) やりすぎ。4点(2004-09-10 01:12:33)(良:1票) 66. スティング オモロイ!6点(2004-09-10 01:09:47) 67. タクシードライバー(1976) なんか分からんがかっこいい。トム・スコットいいね。7点(2004-09-10 01:00:00)(良:1票) 68. マイ・レフトフット 重すぎず軽すぎず、良かった。6点(2004-09-05 22:25:12) 69. マッチスティック・メン ニコラスうまいね~。7点(2004-09-05 22:22:45) 70. 華氏911 It's just a film.5点(2004-09-05 01:36:12) 71. カンパニー・マン ひたすら眠かった。5点(2004-09-05 01:27:27) 72. カーサ・エスペランサ ~赤ちゃんたちの家~ もし若いころに見ていたら、さっぱりだったに違いない。5点(2004-09-04 00:52:03) 73. コックと泥棒、その妻と愛人 美しく醜い。6点(2004-08-30 19:30:32)(良:1票) 74. パンチドランク・ラブ 苦手かもと思いつつもププッと笑ってしまった。5点(2004-08-30 19:17:46) 75. 16歳の合衆国 ケヴィン・スペイシー好きなので見ました。5点(2004-08-15 19:22:44) 76. 小さな恋のメロディ 音楽がとっても◎です。6点(2004-08-15 19:18:14) 77. 奇跡の人(1962) その後ヘレンがどうなったかも描いてほしかった。7点(2004-08-15 19:15:03) 78. ライジング・サン(1993) 確かに評価しづらい・・・。4点(2004-08-13 23:18:23) 79. 若草物語(1994) 何となくこの手の映画が見たいときにはちょうど良い。6点(2004-08-02 00:53:02) 80. シェフと素顔と、おいしい時間 分かりやす~く事が運んで、まぁ良かったね、と。ビノシュさん好きだからいいんだけどね・・・・・。5点(2004-07-26 21:36:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS