みんなのシネマレビュー |
|
61. ディープ・ブルー(1999) 《ネタバレ》 あのヒロインが死ぬとは思わなかったのでびっくり!でもちょっとスッキリしました。[DVD(字幕)] 7点(2006-01-11 00:28:13) 62. コヨーテ・アグリー バーのシーンに7点。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-29 23:41:30) 63. フォーチュン・クッキー こういう映画大好きです!もしも自分が…と思うとゾッとしますね。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-28 00:35:42) 64. ビューティフル・マインド 最後のスピーチよりも万年筆のシーンに感動しました。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-25 02:16:13) 65. パラサイト 結構おもしろい。テレビでやるたび観てる気がする。[地上波(吹替)] 7点(2005-11-15 00:21:50) 66. ローズマリーの赤ちゃん 子供の頃はじめて観て、こんな怖いの二度と観ないと誓った。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-12 01:32:55) 67. コン・エアー 結構面白い。ジョン・キューザックがかっこよかったな~。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-04 18:38:27) 68. リング(1998) すごく怖かったです。恐怖のあまり、その日の夜はテレビのコンセントを抜いて寝ました。[ビデオ(吹替)] 7点(2005-11-02 20:51:10) 69. ワールド・トレード・センター 思っていたのとは少し違うストーリーだったけれど、実話だしこれはこれで良かったのかも。[DVD(字幕)] 6点(2007-07-25 15:43:35) 70. リトル・プリンセス 子供の頃に観たアニメの方が好きだけど、こちらもそんなに悪くなかった。気が付けば真剣にテレビを観てる自分がいたので。[地上波(字幕)] 6点(2007-05-18 00:36:27) 71. ファイナル・デッドコースター 相変わらずグロイ![DVD(字幕)] 6点(2007-02-19 14:55:20) 72. アンダーワールド/エボリューション あいかわらずケイトが綺麗でカッコイイです。[DVD(字幕)] 6点(2006-11-10 16:17:41) 73. ファインディング・ニモ 映像が綺麗でとても丁寧。ニモもかわいくて思ったより良かったです。[DVD(字幕)] 6点(2006-08-04 09:20:51) 74. Mr.&Mrs. スミス とても激しい夫婦喧嘩ですね~。普通に面白かったです。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-28 16:36:09) 75. エリザベスタウン 最後の旅のシーンにもう少し時間をあてた方が良かったんじゃないかなぁ?[DVD(字幕)] 6点(2006-04-26 16:35:51) 76. ヴィレッジ(2004) 途中で展開が読めてしまったけど、思ったより面白かったかな。雰囲気が結構好きです。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-11 01:22:01) 77. 28DAYS 思ったより面白かったです。ヴィゴの出番が多ければ尚良かったんですけど。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-03 02:35:01) 78. アイス・プリンセス 意外に面白かった。恋愛要素は控えめだけど、微笑ましいシーンもありなかなか良かった。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-30 00:03:47) 79. スパイキッズ たまにはこんな軽い映画もいいな~。そこそこ面白かったです。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-23 02:52:39) 80. オペラ座の怪人(2004) ミュージカル好きだけど、ここは歌じゃなく普通に台詞を言った方が良かったんじゃないの?って思う場面がいくつかありました。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-12 01:03:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS