みんなのシネマレビュー |
|
801. くたばれ!ハリウッド(2002) 良く言えば記録映画って感じですかね.ローズマリーやゴッドファーザーの話あたりから,「へー」って感じでした.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-07-26 09:39:15) 802. 東京原発 つかみはなかなか良かったです.でもラストがね~ 結局2時間ドラマレベルでした.臨界事故後をリアルに再現するか,ガキじゃなくて大規模なテロ組織との攻防戦みたいな形にできないところが,ハリウッドとの差なのかな・・・前半の「あえて悪役を演じて・・・」的な部分だけでは弱いので,爆弾処理モノを付け加えましたって感じ.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-07-17 15:10:26) 803. リロ&スティッチ ピカチュー!?[CS・衛星(吹替)] 5点(2005-06-19 14:32:19) 804. 華氏911 まず,造りとして映画とは言えない気がします.テレビの特番で十分でしょう.逆に家でボーっとみる分には手頃です.この手の話はよく「鵜呑みにしないように」と言われますが,真相がこの内容と全く逆,あるいは的はずれだったとすると,ある意味すごい“映画”と言えるかも知れません.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-06-18 15:26:12) 805. 世界の中心で、愛をさけぶ 今時この程度で泣けと言われてもね~・・・韓国映画「ラスト・プレゼント」の方がよっぽど泣けますよ.ガラス越しのキスは「りょう&かおり」を思い出しました(多分私だけでしょう).長沢まさみのビジュアルに+1点.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-06-12 15:35:37) 806. 東京ゴッドファーザーズ これなら実写で十分だし,話自体もそれほどどうということはなかったです.世界に冠たる日本アニメの神髄は,こういうのとは違うと思いますよ.江守徹は「黒騎士ファウスト」や「ベガ」の印象が強いですね.いい声優さんです.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-06-05 18:39:39) 807. APPLESEED アップルシード 既に古い言い回しかもしれませんが,ゲーム画面のようでした.内容的には珍しいものはないので,暇つぶし程度かな.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-29 14:56:40) 808. ワイルドシングス2<OV> 確かに1の繰り返しです.その意味では評価が下がるのも頷けます.でもここまでどんでん返しを繰り返してくれれば,考えた人には努力賞くらいはあげて良いと思います.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-14 14:41:47) 809. ラブ・アクチュアリー 勝手にやってろ.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-08 15:17:12) 810. 純愛中毒 放題に騙されました.こういうオチなら,最後は狂った嫁さんの怖い復襲撃(?)で終わって欲しかったです.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-07 15:01:02) 811. 28日後... 後半が中途半端ですね.ゾンビ系映画でなくなってしまっているし,最後に1分でも安全世界(?)にたどり着いた彼らの様子を見せて欲しかったです.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-05 10:06:37) 812. シャンハイ・ナイト まあ,可もなく不可もなくといった表現が最適かと.ハリウッドのジャッキーはこの辺が限界なんでしょう.でも,この間やっていた久々の香港映画はかなり期待できそうなので,WOWOWでやるのを楽しみにしています.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-04 14:55:11) 813. ティアーズ・オブ・ザ・サン アメリカ万歳な感じもするし,プライベートライアンな感じもします.どっちが善でどっちが悪かといった道徳的な話もあるのでしょうけど,個人的には「大群に包囲され,見方からも援護がない主人公が頑張ってる」系は,もう古いのかな~という印象でした.あっ,でも嫌いじゃないんですよ.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-03 10:16:46) 814. あなたが寝てる間に・・・ ここでなんども言っているのですが,サンドラはモアイにしか見えません.まあ不細工だからこそ,もてない女として重宝されるのでしょう.ちなみに寝ていた彼氏はゲジゲジ眉毛でどこがハンサムなのかよう判りまへん.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-01 14:50:46) 815. クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦 Gメン75,ゴジラ,マジンガーZなどが判る世代は懐かしいと思わなくもない.でも今回はそれだけかな.どっちかというと子供寄りバージョンでした.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-04-29 14:45:46) 816. マイ・ビッグ・ファット・ウェディング 独身なんで,あまりピンときませんでした.主人公ブス・デブだし.まあ,周りでよく聞きますが,結婚って相手の家族との付き合いもコミコミで,それが頭痛の種だということなんでしょう.独身万歳![CS・衛星(吹替)] 5点(2005-03-30 14:44:13) 817. バッドボーイズ(1995) お気楽・極楽刑事アクション.ティア・レオーニ結構好きです.5点(2005-03-27 15:01:51) 818. コーリング 悪い映画ではないんでしょうけど・・・超常現象的な話って個人的にイマイチ好きではないんです.はったりでも,こじつけでもいいから最後に「人間がしくんだ事」になってくれないと,何か煮え切らない.シックスセンスくらいまでいってくれれば別なんですが.5点(2005-03-26 09:56:26) 819. ゴッドファーザー PART Ⅱ ただただ長いだけでした.もっと単純に,組織の対立・裏切り・銃声みたいな映画にして,スマートなマイケルを短くまとめた方が私には合ってそうです.ガキですいません.5点(2005-03-21 14:51:48) 820. 愛と青春の旅だち 良い映画っぽい感じはしました.でも私にはあまりピントきませんでした.「彼女の妊娠で観念する男」みたいな話って最近の日本のお話じゃなかったんですね.5点(2005-03-13 18:47:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS