みんなのシネマレビュー |
|
841. チョコレート(2001) もっといい映画だと思っていたけど、それほどでもない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:01:14) 842. シッピング・ニュース ハルストレムだから期待したけど面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-24 23:57:49) 843. オーシャンズ11 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-24 23:55:51) 844. トラフィック(2000) すごそうな映画に見せかけて対したことない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:31:48) 845. ザ・ダイバー あまり印象に残らない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:29:39) 846. U-571 もっと面白い映画を期待してしまった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:27:46) 847. マネートレーダー/銀行崩壊 もっと面白くつくれるような気がする。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:24:26) 848. ライオン・キング2 シンバズ・プライド(OVA) 特段面白いわけでなく、普通の映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:42:02) 849. π(パイ) もっと面白いと思ったんんだけど。。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:33:52) 850. 誤診 そこまで面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:32:46) 851. スリング・ブレイド そこまで面白くない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:22:54) 852. フィラデルフィア それほど面白くはなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:15:29) 853. セント・オブ・ウーマン/夢の香り 期待したほど面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:40:15) 854. ホーム・アローン 子どものときは10点だったけど、今ならこれが限界。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:37:18) 855. ブレードランナー そんなに絶賛される映画とは思えない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:31:41) 856. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 特に思い入れのない映画[DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:29:32) 857. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 とくに思い入れのない映画[DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:28:06) 858. スター・ウォーズ ずっと避けていたけど、ようやく見てみる。 普通だった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:40:18)《改行有》 859. 市民ケーン もっと名作だと思ってたけど、そんなでもなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:37:02) 860. オズの魔法使 あの当時こんな映画ができたことを考えると~という見方はしないので、 今、この時代に純粋にこの映画をみたら、面白いと感じるところがあまりなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:36:17)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS