みんなのシネマレビュー |
|
861. 紅の豚 この映画のモダンな感じが好きだなあ。しかしまあ、宮崎監督は豚が好きだねえ。7点(2003-02-16 13:47:12) 862. ハリー・ポッターと賢者の石 家で見たんだけど、印象に残るシーンがない。ダニエル・ラドクリフ君が目立ちすぎだし、クリス・コロンバス監督だとホーム・アローンシリーズやミセス・ダウトのほうがいい。ファンタジーとしてはいいが、ストーリーはありきたり。日本の人はどうして、高い評価をするのかわからない。5点(2003-02-16 13:43:58) 863. サウンド・オブ・ミュージック エーデル・ワイスの歌声がいい。4点(2003-02-16 13:39:33) 864. 十戒(1956) 小学生くらいにみたら訳がわからんかったけど、今みると当時の映像の凄さを感じた。チャールトン・へストンの風格がこの映画の強みだ。7点(2003-02-13 15:08:49) 865. 羊たちの沈黙 これは完成度のかなり高い上質のサスペンスで飽きることがありません。文句がつけれません!本当にすごいです。【キャスト】やっぱ何回見てもアンソニー・ホプキンスのレクター博士が怖いです!本当にハマリ役です!個人的に悪役させたら5本の指に入る名俳優だと思います。あとジョディ・フォスターはとにかく若い!ただ・・・今の方が好きですね。 8点(2003-02-13 15:05:35) 866. TAXi2 全体的に前作とそんなに面白さは変わりません。とはいえ日本(?)の忍者が出てくるシーンとか面白いです。【カー・アクション】これまた前作と大きな変化はありませんが、やはり見応え十分です。【点数】6点献上です。5点(2003-02-12 21:40:40) 867. トゥームレイダー 借りてみたけどつまんない。前半は「おお!」て思いますが後半の出来にはガッカリしまくりです。アンジーのアクションはいいんだけどね・・・大事なストーリーが悪い!これじゃあアンジーがかわいそうだよ!とりあえず『2』に期待します。5点(2003-02-12 21:36:05) 868. TAXi 1回見たらもういいかな?って感じの映画ですね。注目のド迫力のカーアクションはとても見ごたえがあっていいですが、ストーリー展開は陳腐です。いろいろと突っ込みたくなりました!でもまあ気楽に見れるし、こういうのもいいかと思います。6点(2003-02-12 21:35:06) 869. ベイブ 豚は豚。2点(2003-02-12 21:33:09)(笑:1票) 870. ロミオ&ジュリエット なんか切ないなあ。2人とも死ぬとは・・・。タイタニックのディカプリオよりいい。あとクレア・デーンズさんも今年に久々に映画に出るらしいですよ。6点(2003-02-12 21:32:03) 871. みんなのいえ 三谷映画としては面白いです。ココリコ、八木亜希子、田中邦衛など濃いキャラが多いのもいいですね。この映画にために家を実際に建てたというのを知人から聞いて驚きました。5点(2003-02-12 21:28:46) 872. 耳をすませば(1995) スタジオ・ジブリ作品では一番好きで、何回も見ました。ただ・・・雫と聖司の2人みたいに人生で大きな意味を持つ「結婚」というものをすぐに決めちゃっていいのでしょうか? 下手したら、、、①聖司がバイオリンを捨て、悪い仲間とグレて『族』になっちゃう可能性も十分ある。②聖司が外国で外国人女性に一目ぼれしちゃうかもしれない。③雫の前に藤村が突然,乱入しちゃうかもしれないし・・・とにかく雫と聖司の2人よ、早まってはならないぞぉ~!8点(2003-02-12 21:27:08) 873. メジャーリーグ3 まあ中身はこんなもんでしょうね。だけど石橋貴明が頑張ったと思います。ただメジャーリーグは『1』が一番面白いから点数は大幅に下がります。4点(2003-02-12 21:20:54) 874. 鉄道員(ぽっぽや)(1999) 高倉健にだまされた。泣けないし、広末がでるのが遅い。4点(2003-02-12 21:17:22) 875. ホーム・アローン マコーリー・カルキンの愛らしい顔がいい。「ケビーンー!!!!!。7点(2003-02-12 21:15:59) 876. 素顔のままで デミ・ムーアの裸には限界が・・・4点(2003-02-12 21:13:57) 877. シティ・オブ・エンジェル 天下のメグ・ライアン様をラストで死なせるストーリー展開にムカついたぜぇ!つうわけで点数はメグのみ3点。≪補足≫ もし本作を日本でリメイクするなら、『ニコラス・ケイジ』→『そのまんま東』、『メグ・ライアン』→『黒木瞳』 駄目ですかね?昼ドラにしたら数字で「徹子の部屋」に勝てると思うんだけどなぁ・・・。5点(2003-02-12 21:10:40) 878. シックス・センス いい作品だよ。アザーズとかぶるのは悲しいが、ハーレイ君はベテランだよ。ただブリーフで走っちゃ駄目。切ない。7点(2003-02-12 21:04:50) 879. ラッシュアワー ジャッキーのアクションがいい。6点(2003-02-12 20:58:49) 880. 乱気流/タービュランス まあまあだな。5点(2003-02-12 20:57:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS