みんなのシネマレビュー |
|
861. サラの鍵 この手に映画を初めて見ていればもっといいてんだったかもしれないけど、 既視感のあるシーンがたくさんあったからこれくらい。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 01:42:29)《改行有》 862. オーケストラ! もっといい映画かと思ったんだけど。。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 01:40:19) 863. サン・ジャックへの道 あまり記憶に残らない映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 01:39:08) 864. スパニッシュ・アパートメント とっても普通も映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 01:36:14) 865. WATARIDORI とても退屈な映画。 ドラマがなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-28 00:27:36)《改行有》 866. 奇人たちの晩餐会 おもしろい映画。 だけどメルシィ人生の方が好き。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-28 00:26:46)《改行有》 867. 憎しみ フランスっぽくない映画。 そしてあまり中身のない映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-28 00:25:11)《改行有》 868. レオン(1994) とっても有名な映画だけど、そんなにいい映画かなぁ[DVD(字幕)] 6点(2014-08-28 00:23:17) 869. 男と女(1966) とてもシンプルな映画。 あの音楽はこの映画の音楽かぁと初めて気づく。そんな映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-28 00:21:12)《改行有》 870. 太陽がいっぱい 古さは感じなかった。 でももっといいものを期待してしまった。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-28 00:20:05)《改行有》 871. クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん 前評判の高さから、オトナ、戦国を越えるものを期待して見に行ったせいで すこしがっかりしてしまう。 何も知らずに見たかった。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-28 00:18:44)《改行有》 872. 渇き。(2014) 中島監督の珍しい失敗作。 次に期待。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:16:31)《改行有》 873. 許されざる者(2013) わからない。 設定も脚本もなにが表現したかったのかもわからない。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:15:49)《改行有》 874. はじまりのみち もう原恵一に期待するのはやめようかな、と思った映画。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:14:51) 875. 夢売るふたり 期待の監督だったけれど、そこまで良くない。 次に期待。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-28 00:12:30)《改行有》 876. 苦役列車 森山未來はとてもいい役者だと思った。 この監督の映画は5-6本くらい見たけど、たぶんあまり好みじゃない。 すべて6点止まり。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-28 00:11:32)《改行有》 877. ライク・サムワン・イン・ラブ これからおもしろくなるかな、と思わせながら 面白くならずに終わる映画。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:08:42)《改行有》 878. 連合艦隊司令長官 山本五十六 おもしろくない。 すぐに忘れてしまいそうな内容。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:06:16)《改行有》 879. マイ・バック・ページ 学生運動というとても微妙な時代の中途半端な映画。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:05:13) 880. その街のこども 劇場版 とても自然。 とても重い。 だけど希望はある。[DVD(邦画)] 8点(2014-08-27 23:59:52)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS