みんなのシネマレビュー |
|
881. ストランデッド 《ネタバレ》 面白い。が、オチはイマイチ。あんな状況じゃあ長く持たないのは目にみえてます。7点(2005-01-12 11:35:18) 882. チアリーダー忍者 前半は爆笑して見てました。後半は彼女らが何を言ってるのか理解不能でした・・・。5点(2005-01-11 18:45:31)(笑:2票) 883. ゴシカ ひねりの無いストーリーでした。パッケージの雰囲気が良くて思わずDVDを購入しそうにまっちまった。[DVD(字幕)] 3点(2005-01-03 14:59:28) 884. ショーン・オブ・ザ・デッド ドーン・オブ・ザ・デッドと共に衝動買いをしてしまった。コメディとしてはすごく中途半端なのが残念。完全にホラーにすれば良かったかも。5点(2005-01-02 16:09:54) 885. 壬生義士伝 久石譲の音楽は流石に良かった。なぜか全く泣けませんでした。7点(2005-01-02 15:59:41) 886. サイボーグ 実写版北斗の拳外伝みたいな感じだった。ペストであれだけ世界が荒廃するってのはいささか無理矢理だと思うが・・・。後、ラストの雷雨の中での戦闘は常に雷が光ってる為、目がチカチカしました。5点(2004-12-29 13:22:30) 887. タイムライン 映画の無い世界に生きたくないです。6点(2004-12-27 15:05:33) 888. モメンタム 超能力の威力がしょぼい。見た後に「なんか地味だったなぁ」という印象が残った。3点(2004-12-27 15:03:30) 889. SAMURAI 生まれた時からマワシらしきものを装着して出てくる敵のボスに失笑。ヒロインのアケミは中国人にしか見えない。中ボス相手に漫画「カメレオン」の主人公、矢沢栄作並のラッキー勝利をする。・・・ツッコむ所が多すぎます・・・。2点(2004-12-27 14:54:52) 890. 13日の金曜日(1980) 《ネタバレ》 怪力オバサンも凄いが、その首を一撃でブッたぎるヒロインもなかなかの怪力です。7点(2004-12-27 14:19:19) 891. ローラーボール(2001) 肝心のアクションシーンでカメラが2,3秒ごとに切り替わるので何をしてるか分からなかった。陰謀というか陰毛程度の作品であろう。2点(2004-12-25 11:12:36)(笑:1票) 892. ローズマリーの赤ちゃん 微妙に面白くない。オチも不満でした。5点(2004-12-25 11:05:42) 893. ダブル・ビジョン 犯人のトリック?には驚かされましたな。でも結構、楽しめた。8点(2004-12-22 10:49:47) 894. ダークネス(2002) 闇に重なる子供の幽霊の姿が少し怖かったです。8点(2004-12-22 10:31:53) 895. ザ・トレイン 《ネタバレ》 登場人物が不気味で良いが特撮はしょぼい。オババの「この娘は処女じゃないわー!!」の一言で逃げ惑う民衆の姿が目に焼き付いて離れない。7点(2004-12-22 10:20:00) 896. コブラ 最後は証拠品である敵のバイクで女と去っていった。まさに型破りな刑事です。5点(2004-12-20 10:48:47)(笑:1票) 897. 戦場のピアニスト 感動する場所がよく分からないまま見終わってしまった。3点(2004-12-14 14:57:45) 898. デス・サイト 三日後にはストーリーを忘れそうです。3点(2004-12-13 14:49:56) 899. パラダイスウィルス<TVM> 派手さは無いがなかなかの作品。7点(2004-12-13 11:48:10) 900. チェーン/CHAIN 死に方が滑稽で思わず笑ってしまった。ラストに至っては大爆笑。俺も胸に顔を埋めてみたいw2点(2004-12-13 11:45:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS