みんなのシネマレビュー |
|
881. インプット 記憶<TVM> 一回目はうっかり寝てしまった・・・。あっさりしたラストに興醒めしました。3点(2005-02-16 10:55:50) 882. シックス・デイ 昔も今も超人的ってか。5点(2005-02-14 16:01:20) 883. サンダーボルト<TVM>(2003) とりあえず悪人?は死んでしまいましたが・・・。これじゃあ納得がいきませんな。3点(2005-02-14 15:55:40) 884. ダイ・ハード2 フル○ン空手野郎登場に戸惑ったが、無茶なアクションは見物でした。6点(2005-02-08 11:30:14) 885. タイムマイン てっきりタイムマシンが出てくると思って見てました・・・。あの時計、欲しいです。7点(2005-01-24 10:21:12) 886. ロード・キラー 飽きずに見れてなかなかの良作でした。狂気に満ちたオジサンって怖いですな。6点(2005-01-21 10:37:16) 887. サイレント・ワールド お世辞で「けっこう面白いよ」と言える作品でした。5点(2005-01-20 16:09:54) 888. ジャッカル 大統領夫人をあんな距離で暗殺しようなんて、さすが最高の殺し屋ですな。5点(2005-01-18 15:31:05) 889. ツールボックス・マーダー 平凡すぎるホラーです。なんだかなぁ。。。4点(2005-01-18 15:09:48) 890. シャロウ・グレイブ 《ネタバレ》 飽きずに見れた。オチの刺された主人公の写真を撮る鑑識と笑う刑事さんの意味はよくわからん。6点(2005-01-18 15:04:53) 891. 着信アリ 携帯にウジムシがぁぁあ!!って、おい!!そんなバカな!!5点(2005-01-18 14:55:22) 892. ストランデッド 《ネタバレ》 面白い。が、オチはイマイチ。あんな状況じゃあ長く持たないのは目にみえてます。7点(2005-01-12 11:35:18) 893. チアリーダー忍者 前半は爆笑して見てました。後半は彼女らが何を言ってるのか理解不能でした・・・。5点(2005-01-11 18:45:31)(笑:2票) 894. ショーン・オブ・ザ・デッド ドーン・オブ・ザ・デッドと共に衝動買いをしてしまった。コメディとしてはすごく中途半端なのが残念。完全にホラーにすれば良かったかも。5点(2005-01-02 16:09:54) 895. 壬生義士伝 久石譲の音楽は流石に良かった。なぜか全く泣けませんでした。7点(2005-01-02 15:59:41) 896. サイボーグ 実写版北斗の拳外伝みたいな感じだった。ペストであれだけ世界が荒廃するってのはいささか無理矢理だと思うが・・・。後、ラストの雷雨の中での戦闘は常に雷が光ってる為、目がチカチカしました。5点(2004-12-29 13:22:30) 897. タイムライン 映画の無い世界に生きたくないです。6点(2004-12-27 15:05:33) 898. モメンタム 超能力の威力がしょぼい。見た後に「なんか地味だったなぁ」という印象が残った。3点(2004-12-27 15:03:30) 899. SAMURAI 生まれた時からマワシらしきものを装着して出てくる敵のボスに失笑。ヒロインのアケミは中国人にしか見えない。中ボス相手に漫画「カメレオン」の主人公、矢沢栄作並のラッキー勝利をする。・・・ツッコむ所が多すぎます・・・。2点(2004-12-27 14:54:52) 900. 13日の金曜日(1980) 《ネタバレ》 怪力オバサンも凄いが、その首を一撃でブッたぎるヒロインもなかなかの怪力です。7点(2004-12-27 14:19:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS