みんなのシネマレビュー |
|
881. G.I.ジェーン よく頑張った!でもやっぱ女性なんですから…[地上波(吹替)] 5点(2008-03-16 00:27:30) 882. 幸せのポートレート あったかい話でした。[DVD(字幕)] 8点(2008-03-16 00:22:47) 883. 幸せのちから 途中でタイトルみたいなのが入るんですが、あれはいらなかったですね。[映画館(字幕)] 5点(2008-03-16 00:13:10) 884. 幸福のスイッチ こんな電器屋さんいてくれたら、助かります。[DVD(邦画)] 6点(2008-03-16 00:09:05) 885. 幸福の黄色いハンカチ 健さんは、男の中の男だー。[DVD(邦画)] 5点(2008-03-16 00:07:47) 886. サンセット大通り 全盛期を過ぎた大女優の執念というものが感じられた。[DVD(字幕)] 6点(2008-03-15 19:45:18) 887. さらば、わが愛/覇王別姫 これだけのエピソードを一本にまとめ上げた所は凄いとは思いますが、山場があり過ぎて、観てて疲れてしまいました。[DVD(字幕)] 5点(2008-03-15 19:43:09) 888. サマリア ほとんどよくわかりません。ただ娘が車を運転するシーンだけは、凄く印象に残った。[映画館(字幕)] 4点(2008-03-15 19:38:05) 889. サマータイムマシン・ブルース くだらねえー。すっげー、笑えた。[DVD(邦画)] 7点(2008-03-15 19:36:14) 890. さびしんぼう 僕はダメでした。面白さがわからない。[DVD(邦画)] 3点(2008-03-15 19:33:58) 891. 殺人の追憶 かなり確信までいきますね。[DVD(字幕)] 6点(2008-03-15 19:30:54) 892. ザ・グリード そこそこ面白い。[ビデオ(字幕)] 5点(2008-03-15 19:26:15) 893. 魁!!クロマティ高校 THE MOVIE 違和感があって、笑えなかった。[DVD(邦画)] 3点(2008-03-15 19:23:30) 894. サウンド・オブ・ミュージック シスター達大活躍![ビデオ(字幕)] 8点(2008-03-15 19:16:15) 895. THE 有頂天ホテル 面白かったですよ。[地上波(邦画)] 6点(2008-03-15 19:13:57) 896. サイレントヒル 世界観だけは楽しめた。[DVD(字幕)] 3点(2008-03-15 19:11:11) 897. サイドカーに犬 一瞬子供時代に戻ったような気にさせてくれる。ヨーコさんを薫視点で見たら、何も悩みもなさそうなのに、それを見せないのが大人っていうか、見えないのが子供なんですね。[映画館(邦画)] 6点(2008-03-15 19:08:55) 898. 穴(1960) どうやって脱獄するのかと思ったら、ひたすら穴を掘るんですね。いきなり鉄の棒で、コンクリートを掘り始めた時はビックリしました。[DVD(字幕)] 9点(2008-03-15 12:29:52)(笑:1票) 899. コラテラル トムクルーズの悪役っぷりが、意外にはまっていい。[DVD(字幕)] 8点(2008-03-15 03:28:15) 900. コマンドー 敵は後悔してると思う。誘拐しなきゃよかったって。皆殺しだもんな。[地上波(吹替)] 5点(2008-03-15 03:26:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS