みんなのシネマレビュー |
|
881. さんかく あまりよくない。 漫画みたい。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 23:57:02)《改行有》 882. アウトレイジ(2010) しっかりとエンターテイメントにもなっていてバランスはいい。 これでもう少し重厚感があればなおいい。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-27 23:56:02)《改行有》 883. おまえうまそうだな 良くも悪くも普通の映画。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:13:00) 884. カラフル(2010) 絵のテイストが好きじゃない。 霧に包まれたハリネズミのようは神秘感もなければ、かぐや姫の物語のようなゾクゾク感もない。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:11:21)《改行有》 885. 冷たい熱帯魚 すごいエネルギー。 冷静に見ることができないほどインパクトのあるでんでん。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-27 00:08:36)《改行有》 886. フィッシュストーリー よくわからない。 4点に近い5点。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:07:05)《改行有》 887. ハゲタカ テレビドラマはとても良かったけど、 映画になると全然ダメ。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:06:00)《改行有》 888. おとうと(2009) いつもの山田洋次。 予想通りあまり良くない。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:04:58)《改行有》 889. ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~ テレビ局の匂いが売る嫌な映画。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:03:34) 890. 百万円と苦虫女 あともうちょっとでいい映画になりそうな気がするんだけどなぁ[DVD(邦画)] 6点(2014-08-27 00:02:14) 891. パコと魔法の絵本 期待してただけに残念。 次に期待[DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:59:12)《改行有》 892. アフタースクール いいんだけど、この監督はいつも同じ感じ。 期待を上回ることが絶対にない。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:58:06)《改行有》 893. 劔岳 点の記 すごくたいへんなのはわかるけど、 映画としては弱い。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:55:32)《改行有》 894. 秒速5センチメートル 映像がとっても綺麗ですごい期待したんだけど 何もなかった。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:47:39)《改行有》 895. 天然コケッコー 見終わった直後はいい映画みたなぁrと思ったけど、 振り返って見るとあまり印象に残らない映画。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:41:21)《改行有》 896. 映画ドラえもん のび太の新・魔界大冒険 7人の魔法使い やっぱり昔の方がいいかな。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:37:58) 897. 虹の女神 Rainbow Song あまり好きじゃない世界感。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:36:54) 898. 鉄コン筋クリート 独特の世界観に引きこかれるんだけど、 原作未見だと少し置いていかれる感じがする。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:35:36)《改行有》 899. アヒルと鴨のコインロッカー なかなかいい。だけどちょっと薄い。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:33:34) 900. 明日の記憶 こんなに怖い映画だとは思ってなかった。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:39:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS