みんなのシネマレビュー |
|
941. チャイルド・プレイ(1988) チャッキーの声がステキだ。6点(2004-08-06 13:33:55) 942. ゴースト・フロム・ダークネス うっかり二回、レンタルしてしまった。内容、オチはどこかで見た事がある定番ホラー。3点(2004-08-04 11:36:47) 943. サイン・オブ・ゴッド ネタとしておもしろい。可哀想なヨシュアに6点献上。6点(2004-08-02 11:48:29) 944. 老人Z 蒸し暑い部屋の中で、すごーくヒマなので見たが・・・海の映像と塩の香りで我慢しろ!っと部屋の中心で叫んでしまった。4点(2004-08-02 11:38:06) 945. ホット・ゾーン 咬まれたら死んじゃうんだから完全武装していけよ。後、あっさり血清ができたのはビックリした。5点(2004-08-02 11:28:52) 946. ロケッティア さすがです。。。いろんな意味で衝撃的。3点(2004-07-29 10:48:06) 947. 病院坂の首縊りの家 人物相関が激しすぎて半分ぐらいしか理解できなかった・・・。7点(2004-07-22 10:27:18) 948. シークレット・ルーム<TVM>(2003) 《ネタバレ》 意外と楽しめました。スザンヌ・フォン・ボルゾディが脱ぎだした時は俺も「うわぁやめてくれぇ」って言ってしまった。6点(2004-07-22 10:22:04) 949. シャイニング(1980) ラストが自分的に意味不明。機会があったらもう一度、見たい。7点(2004-07-19 16:43:44) 950. ツイスター まぁこんなもんでしょ。5点(2004-07-19 16:38:17) 951. モンキー・キング 西遊記 孫悟空が山田太郎に見えた。3点(2004-07-15 13:38:15) 952. ディーン・クーンツのブラック・リバー(TVM) どこかで見た感じなストーリーだったがいい感じの仕上がりでした。6点(2004-07-13 15:58:52) 953. ハロウィンH20 マイケルさんより一撃で首を切り落としたあんたのほうが怖いぜ!4点(2004-07-12 16:15:05) 954. 呪信 999 オチが弱いがまぁまぁ良い作品です。モーという太った青年が某相撲取りソックリだったなぁ。7点(2004-07-12 14:10:37) 955. 未知との遭遇 巨大UFOの中から地球侵略を目論む宇宙人が出てくると思ってました☆8点(2004-06-28 10:20:39) 956. ディープ・ショック ウナギが喰いたくなった。6点(2004-06-27 18:58:58) 957. 北斗の拳(1995) 北斗神拳のあまりの滑稽さに彼女と大爆笑しました。4点(2004-06-22 15:26:57)(笑:2票) 958. スカイハイ[劇場版](2003) なんで映画化したんでしょ・・・。 4点(2004-06-22 14:50:08)《改行有》 959. 地獄のモーテル あー、なかなか良い仕上がりです。センスあるなぁ・・・7点(2004-06-10 14:21:05) 960. グリム・ブラザーズ/スノーホワイト(1997) 女優の雰囲気はいいですねー。5点(2004-06-07 14:22:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS