みんなのシネマレビュー |
|
961. 10億分の1の男 設定に惹かれて観たけど、展開がダルすぎです。もっとアクションシーンがあればよかったかも。[DVD(吹替)] 2点(2007-02-25 22:57:02) 962. 日本以外全部沈没 あ~、つまらなかった。監督は頭を丸めろ。そして皆に土下座しろ。某総書記のそっくりさんに2点献上。[DVD(邦画)] 2点(2007-01-17 23:28:48) 963. SPY_N ノリカの演技がやたらと鼻につく。あせってる表情とか、なぜか笑えるし。全体的なアクションシーンはまぁまぁ良いので2点献上します。[地上波(字幕)] 2点(2006-12-29 03:35:59) 964. 少林キョンシー キョンシーブームの時に公開されてたらヒットした…筈…。途中、キョンシーなんてどこへやら的なエピソードが盛り沢山で眠気を誘います。[DVD(吹替)] 2点(2006-12-13 01:19:23) 965. 渋谷怪談 こりゃダメだ。一回レンタルしたけど、すっかり忘れてて、またレンタルしちゃいましたわ。けっこう屈辱です。[DVD(邦画)] 2点(2006-11-30 23:54:55) 966. ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間 ビデオ買っちゃいました。う~む、わけわかめ…[ビデオ(邦画)] 2点(2006-11-22 23:33:07) 967. 妖怪大戦争(2005) はっきり言って駄作。妖怪すねこすり?はぁ??[DVD(邦画)] 2点(2006-11-22 02:46:20) 968. SAMURAI 生まれた時からマワシらしきものを装着して出てくる敵のボスに失笑。ヒロインのアケミは中国人にしか見えない。中ボス相手に漫画「カメレオン」の主人公、矢沢栄作並のラッキー勝利をする。・・・ツッコむ所が多すぎます・・・。2点(2004-12-27 14:54:52) 969. ローラーボール(2001) 肝心のアクションシーンでカメラが2,3秒ごとに切り替わるので何をしてるか分からなかった。陰謀というか陰毛程度の作品であろう。2点(2004-12-25 11:12:36)(笑:1票) 970. チェーン/CHAIN 死に方が滑稽で思わず笑ってしまった。ラストに至っては大爆笑。俺も胸に顔を埋めてみたいw2点(2004-12-13 11:45:52) 971. ゴッド・クローン 「壮大なるSFアドベンチャー大作」とか書いてあったが・・・うーん、、、寝言は寝てから言いなさいw2点(2004-12-09 14:18:53) 972. ミスティック・リバー つ、つ、つ、つまらない!!2点(2004-11-29 15:56:02) 973. ディナーラッシュ サスペンスだと思ったがサスペンスじゃなかった。2点(2004-08-24 14:31:15) 974. 未来世紀ブラジル 寝なかった自分を褒めたいです。143分もこんな映画に時間を費やしてしまった。2点(2004-05-31 11:06:29)(良:1票) 975. THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に ネギカルビ丼を食いながら見てたら、シンジ君がアスカを オカズにしてるシーンにぶっかった・・・。 シンジ「サイテーだ・・・。」俺「お、おい、お前はなんてヤツだ!」 ・・・まぁ映画としての評価は別れますが個人的にはイマイチでした。2点(2004-04-30 15:26:44)《改行有》 976. 七人のおたく cult seven 当時は内村が好きだった・・・。2点(2004-03-05 16:12:00) 977. 新オーメン<TVM> 間違って二回もレンタルしてしまった・・・。 んー、悪魔のくせに弱いっていうのか、諦めがいいっていうか・・・。 2点(2004-02-24 10:30:28)《改行有》 978. 続・死霊のはらわた だめだこりゃ(笑)。2点(2004-02-09 14:17:14) 979. ハンニバル(2001) ただの悪趣味なオジサンだね。ホラー大好きですがダルい展開に 途中で寝てしまいました。2点(2003-10-16 15:27:45)《改行有》 980. 6デイズ/7ナイツ こんなもんでしょ。2点(2003-10-16 10:45:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS