みんなのシネマレビュー |
|
961. S.W.A.T. ラストは意外にあっけなかった。。。7点(2004-06-06 18:08:53) 962. 未来世紀ブラジル 寝なかった自分を褒めたいです。143分もこんな映画に時間を費やしてしまった。2点(2004-05-31 11:06:29)(良:1票) 963. 続・猿の惑星 演技の上手さに7点。7点(2004-05-04 16:44:28) 964. パズル(1999) おもちゃのビーム光線はいいかも・・・。3点(2004-05-04 16:30:50) 965. THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に ネギカルビ丼を食いながら見てたら、シンジ君がアスカを オカズにしてるシーンにぶっかった・・・。 シンジ「サイテーだ・・・。」俺「お、おい、お前はなんてヤツだ!」 ・・・まぁ映画としての評価は別れますが個人的にはイマイチでした。2点(2004-04-30 15:26:44)《改行有》 966. ビルとテッドの地獄旅行 うおぉ!!!笑えねぇ!!!!!!!1点(2004-04-24 17:51:27) 967. バトルフィールド・アース 記憶にあまり残ってないが、おもしろくない事は確かだった。4点(2004-04-23 15:30:23) 968. 八仙飯店之人肉饅頭 アイヤー!食事制限ダイエットしてる人にオススメするアルYO!5点(2004-04-23 14:21:17) 969. バック・トゥ・ザ・フューチャー 何回見ても飽きないしおもしろい。9点(2004-04-20 11:03:59) 970. ビルとテッドの大冒険 おもしろすぎる。こんな良い映画は滅多に無い。10点(2004-04-20 10:22:44) 971. ザ・ビーチ(2000) 意外とおもしろかったね。6点(2004-04-19 14:54:05) 972. ジーパーズ・クリーパーズ ジ~パ~ズ・クリ~パ~ズ、ジ~パ~ズ・クリ~パ~ズ♪ イマイチな映画だぜ~♪6点(2004-04-19 14:33:29)《改行有》 973. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE なんとも言えませんなぁ・・・3点(2004-04-16 14:52:41) 974. 国姓爺合戦 戦闘シーンはかっこええ。5点(2004-04-12 18:39:11) 975. missing ミッシング<TVM>(2002) 下手に化け物を出すよりドキドキして楽しめた。7点(2004-04-12 11:29:03) 976. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 金がかかった普通の映画。・・・普通すぎる!!! 5点(2004-04-12 11:21:29)《改行有》 977. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 一回目は楽しいが二回目はあまり見る気になれない。6点(2004-04-12 11:00:05) 978. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド オーバーリアクションにお腹いっぱいです。 母親が死んでも結構、冷静というか淡泊な少年に+1点6点(2004-04-12 10:44:54)《改行有》 979. DAGON ダゴン 絶妙に微妙なんだよねー。 うっかりしてるとまたレンタルしちゃうかもね★3点(2004-04-07 15:19:48)《改行有》 980. スパイキッズ2/失われた夢の島 二回目は見る気が起きないです。一回見ればお腹いっぱい。6点(2004-04-07 14:53:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS