みんなのシネマレビュー |
|
81. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 前半はあまりアクションがない分後半はすごいっ見ごたえあり。久々にすげ~と思った。8点(2003-12-21 18:47:50) 82. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 私はジョニ-・デップがクールな役だと思っていたらあんなキャラだったから最初のうちはちょいとガッカリしたけど見ているうちにこれはこれでかっこいいなと思いました。おもしろさは最後につれてよくなってきた感じ。8点(2003-12-21 18:08:30) 83. 青の炎 僕は原作読んで映画を見ましたが期待してなかったせいか、あまり物足りなさはなかった、二宮君はほぼ原作とイメージ同じだったし、松浦は意外にいい雰囲気でよかった。原作と同じで最後の教室のシーンは切なかったです。8点(2003-10-16 19:13:19) 84. 陽はまた昇る(2002) 変に期待しなければすごくおもしろい映画だよ~これは。あの2人がよかったです。8点(2003-10-15 18:06:00) 85. ハートブレイカー(2001) 俺はこの超可愛いジェニファー・ラブ・ヒューイットを見れただけでも満足しました。話もそこそこおもしろいし。レイという男もおもしろかった。8点(2003-10-15 18:00:42) 86. 告発 初めてこれ演技か?と思ったね。ケビン・ベーコンすごい。まさか奴がゲイリー・オールドマンだとはエンドロールでわかった。ちょっと損した気分。8点(2003-10-15 17:09:48) 87. ゴースト/ニューヨークの幻 ええなぁ~こういうの見てて気分がよくなります。笑いもあるし。8点(2003-08-30 00:06:31) 88. ポストマン・ブルース 堤真一がかなり良かったと思う。脇役もね。最後は最高ですやん。8点(2003-08-29 23:40:40) 89. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! なんだかんだ言っておもしろかったと思う。ドラマ見てた人はおもしろかったんじゃないかと、いろんな人出てきて。室井と新城のあのシーンがけっこうよかったね。なんだかんだいってユースケが一番かっこうよかった気がする。8点(2003-08-18 12:00:30) 90. HANA-BI 独特な映画だなぁ~と思った。面白いところもあったし。8点(2003-08-11 13:08:36) 91. ラヂオの時間 ひさびさに映画見て笑った。豪華キャストで見ごたえあった。8点(2003-08-11 13:03:01) 92. 愛しのローズマリー いい話だね。出来としてはいい感じ。8点(2003-08-11 12:48:11) 93. ロード・トゥ・パーディション かなりよかったけどなぁ~。トム・ハンクスがかなりよかったっすね。いい味だしてた。ジュード・ロウもね。8点(2003-07-25 15:04:34) 94. RETURNER リターナー 新鮮さはないがおもしろかったしかっこよかった。一番よかったのが鈴木杏じゃないかな。2は作るのでしょうか?作らないほうがいいと思うけどな~。8点(2003-07-25 14:28:08) 95. アザーズ 正直わかんなかった。それにしても親子3人の演技がよかったと思う。やっぱすごいねN・キッドマン美人だし。8点(2003-07-25 14:16:17) 96. 君がいた夏 なんかいい感じの映画。ちょっと寂しくて。こういうのちょっと憧れる。8点(2003-07-07 20:47:33) 97. オープン・ユア・アイズ 面白かったなぁ~。かなり引き込まれた映画だった。ペネロペ・クルスを見れただけでも価値あったけど。やっぱ美人だなぁ~。8点(2003-06-16 17:21:48) 98. 激突!<TVM> これを見てスピルバーグってすごい人だなぁと思った。マジで怖かった。8点(2003-04-27 18:56:01) 99. 交渉人(1998) これは面白かった。二人ともかなりよかったと思う。ていうかみんなよかった。すごい緊張感だったし。普通におもしろかった。8点(2003-04-27 12:32:09) 100. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 かなり面白かった。最後誰にうたれたんだろう。かなり気になる。ひろしは面白かったし。次のも見たい。8点(2003-04-09 13:25:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS