みんなのシネマレビュー |
|
81. フォーリング・ダウン 暑さのせいさ・・・。7点(2003-05-24 09:17:55) 82. リスキーブライド/狼たちの絆 黒髪のドリュ-もかわいかったなあ。にしてもFBIって嫌われもの?。4点(2003-05-20 10:24:11) 83. 街の灯(1931) 永遠の宝物。10点(2003-05-18 11:31:30)(良:1票) 84. プライベート・ライアン 戦争物は苦手ですが、見応えはありました。もしも今日本が戦争に加わって自分も戦場に行かなければならなくなったとしたら、この映画の冒頭シーンが頭に出てくると思います・・・絶対イヤッ!!。7点(2003-05-16 12:08:03) 85. スーパーマンIII/電子の要塞 かつて、スーパーマンであることをやめてまで一緒になることを選んだ恋人がいながら浮気だなんて・・。ロイスは回を重ねるごとに綺麗になってきたのに・・。スーパーマンのバカ~!!。5点(2003-05-15 08:17:15) 86. スーパーマンII/冒険篇 なんかちょっと馬鹿バカしくなってきた・・・。7点(2003-05-13 10:04:08) 87. スーパーマン(1978) 観てる最中は、最初の一時間はいらんのちゃうん?とか、ヒロインがイマイチ綺麗くないとか、今観たら、ずいぶんとこっ恥ずかしいコスチュームやなぁとか思ってたけど観終わった瞬間、素直に「あ~おもしろかった!」と思ってしまった。子供心に帰った感じ?。布団に入ってからもテーマソングが頭の中で高らかに鳴り響いてました。10点(2003-05-12 09:40:54) 88. らせん わけ解からん・・・。ただ「こんな時代に生まれてくる子供はかわいそう・・」というのは悲しいけど少し解かる気もする。3点(2003-05-09 11:31:59) 89. ルームメイト(1992) 地震、雷、火事・・女!。6点(2003-05-07 10:08:12) 90. 完全なる飼育 ふ~ん、実話を元にしてるんですか。そんなアホなと思いながらみてたのに・・。真似する人がでないことを祈ります。4点(2003-05-05 10:12:26) 91. ラストエンペラー ジョン・ローンは良かったですが・・・ごめんなさい、私にはあいません。4点(2003-05-03 09:33:53) 92. 勇気あるもの 僕も「ハムレット」を読んでみたくなりました。7点(2003-04-30 10:58:17) 93. スクリーム(1996) 【警告】・・・くれぐれも「最終絶叫計画」を先に観てしまわないように・・。恐い場面なのに笑っちゃいますから・・。7点(2003-04-28 07:04:00) 94. ビッグ・リボウスキ ・・・しかしジュリアン・ムーアはなんでもやるねぇ~。4点(2003-04-26 09:46:16) 95. リング(1998) 「観たら1週間後に死ぬ呪いのビデオ」その発想が素晴らしい。思いつきそうで案外、思いついても実際・・。頭のいい人がお金持ちになるんですね。5点(2003-04-24 09:20:22) 96. 最終絶叫計画 お馬鹿もここまでやればご立派。「スクリーム」を観る前に観てしまったのが残念。7点(2003-04-22 10:30:16) 97. ゴッド・アンド・モンスター ゲイの気持ちはよ~解からん。映画もイマイチ入り込めず。だけどイアン・マッケランの顔がしばらく頭から離れんかった・・・。5点(2003-04-19 09:39:16) 98. エンゼル・ハート どこが“衝撃のラスト”なのか解からなかったのが“衝撃”でした。5点(2003-04-15 10:10:46) 99. パーフェクト・ワールド 子供に親の宗教をむりやり押し付けてはいけません。8点(2003-04-12 09:20:21) 100. ラットレース 心臓ネタとキューバ・グッディングjr笑えました。オスカー俳優だったんですねぇ。7点(2003-04-10 08:46:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS