みんなのシネマレビュー |
|
81. 恋する惑星 トニーの警官の制服姿がいい。金城武もかっこよかった。確かに世界はこうしてつながって色々な恋愛模様があるのでしょうね。でも何だか展開が忙しすぎかな~。6点(2003-07-05 23:16:30) 82. 少林サッカー ルールにとらわれる日本人には作れない作品かも。こんなサッカーもあり!?6点(2003-07-05 23:03:21) 83. 世界の中心で、愛をさけぶ 森山未来くんがいい感じです。この映画でどのシーンが1番印象的だったかというと彼がやきそばパンをほおばっているところ。5点(2005-02-19 23:56:16) 84. ロッカーズ ROCKERS(2003) 陣内監督の指導の成果か出演者のみなさんの博多弁バッチリです。面白くかっこいいって思える作品です。ライブハウスではこの映画のように人気のあるバンドとそうでないバンドの差が激しいですよね。デビュー目指して頑張っている皆さん、ぜひこの映画を観て気分を盛り上げてください!5点(2005-02-17 23:27:21) 85. 8 Mile ラップには全く興味のない私にはちょっと衝撃的だった。今更ですがエミネムってすごい!ラップバトルって頭の回転が良くないと出来ないですよね。5点(2005-02-17 23:08:43) 86. シービスケット 前半、何だか余計なシーンが多いように感じました。ちょっと退屈しかけたところで後半、一気に盛り上がるといった感じ。でも後半の部分をもっと詳しく描いてもいいのでは・・・。予告編で期待して見に行ったためちょっと辛めの点数です。5点(2004-02-12 22:29:23) 87. ギャング・オブ・ニューヨーク 奥が深いようでいてあまり印象に残らない作品。5点(2004-01-07 22:57:50) 88. 模倣犯 みなさんやはり辛口コメントですね。納得ですが私は中居くん大・大・大好きなのでまぁ可も不可もなくという点数です。映画に対する酷評は仕方ないと思うのですが中には不快なコメントも…。5点(2003-10-19 16:18:29) 89. ブリジット・ジョーンズの日記 ストーリー的にはイマイチだけどレニー・ゼルウィガーがかわいいって思った。これくらいぽっちゃりしてる方が似合ってる様な気がするのは私だけ?5点(2003-09-02 00:10:30) 90. リバー・ランズ・スルー・イット ストーリーは大きな変化も無く淡々とした感じかな。ブラピは大好きだけど…。5点(2003-07-07 22:37:23) 91. I am Sam アイ・アム・サム タオル準備して観た方がいいよって言われて観たけれど全然泣けなかったしストーリー的にはイマイチかな。でもルーシー演じるダコタちゃんがめっちゃかわいい♪5点(2003-07-07 22:03:15) 92. GO(2001・行定勲監督作品) 期待ほどではなかったけれど窪塚くんの演技力はなかなか。5点(2003-07-05 23:39:13) 93. 千と千尋の神隠し ん~宣伝を見て期待していたのですがイマイチでした。ただやはり宮崎監督作品には夢がある。子供達にはこういう作品を見せたいかな~。5点(2003-07-05 16:03:54) 94. 耳に残るは君の歌声 ユダヤ人迫害を描かれた作品ってやはり深く考えさせられるものがあります。そしてどこはかとはく悲しい歌声。大好きなジョニー・デップも出演しているのでもう少しいい点数にしたいのですが何となく物足りない感じ。みなさん書かれているようにこの内容にしては時間が短すぎるのでは?4点(2004-01-12 00:10:12) 95. シュレック CGは素晴らしいけれど期待して観た私が悪いのかイマイチでした。ラストの醜いままっていうのもチョット…。4点(2003-10-22 23:20:35) 96. ウェディング・プランナー 一番印象に残ったのは幼馴染のマッシモの告白。『約束する。僕は君を裏切ることなくこの家のように丈夫な屋根で君を守る。もしイエスなら僕は世界一の幸せ者だ』ジェニファー・ロペスが綺麗でした。 4点(2003-10-19 12:40:53)(良:1票) 《改行有》 97. トゥームレイダー2 サメまでも操ってしまうララ・クロフトの強さはすごい!アクションは素晴らしいけれど何かが物足りない。私は1作目のララの方が何か輝きの様なものがあったように感じました。先日見た他の映画のインパクトが強すぎたせいかな?ちょっと点数低めにしちゃいました。ごめんなさい。4点(2003-10-04 01:52:15) 98. ハリー・ポッターと賢者の石 何だかすごい宣伝文句に騙された感じ。期待して観たせいかイマイチだった。子供が見る映画としてはいいかも~。4点(2003-09-03 00:40:15) 99. パニック・ルーム 予告を観て怖い映画かと思っていたけれど想像していたのとは全く違いました。映画って予告や宣伝だけでは分かりませんね~。あまり期待せずに見ればそれなりに面白いかもしれません。4点(2003-08-31 18:32:13) 100. ニューヨークの恋人(2001) レオポルドが白馬に乗って現れたシーンが素敵♪あとバイオリンの演奏をバックにダンスなんてかなりロマンチック~♪時代に関係なく優雅で紳士的な男性は人気が高いようですね。でも過去の人物と現在の人物が恋に落ちてその先は・・・?タイムトラベルのシーンも見てみたかったかな~。4点(2003-08-10 16:41:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS