みんなのシネマレビュー |
|
81. ワーキング・ガール アメリカンドリーム!楽しかったよ!7点(2003-09-23 21:45:45) 82. 無問題(モウマンタイ) 見やすいね。こうゆう映画。何も考えなくていいから。純粋に楽しかったよ。7点(2003-09-23 02:30:29) 83. アンタッチャブル 最後のシーンは映画史に残るよ。7点(2003-09-23 02:18:22) 84. Undo “アンドゥー” 脚本の完成度高いね。好き嫌いある映画かもね。7点(2003-09-23 02:13:16) 85. アンラッキー・モンキー 最初はいい感じで来てるけど、最後のほうはだるいね。7点(2003-09-23 02:10:11) 86. 大いなる遺産(1998) こんな女ちょっと引かれる。切ないな~男って。でも、馬鹿だ。7点(2003-09-09 00:38:22) 87. 僕の彼女を紹介します う~ん採点が難しいと感じた映画です。残り30分はいらないな~ターミネーターみたいだもん!天国への扉が一番よかった位。前作とは別物だね。展開といい。キャラだけ同じ感じ。脚本をもっと練ればいい作品になると思う。突っ込みどころ多すぎた。。。最近の韓国映画がハリウッドっぽくて質が落ちた感じがする。6点(2004-12-14 18:01:05) 88. キャリー(1976) どこの国にもいじめっ子はいるね。6点(2003-11-13 13:25:42) 89. ヒューマンネイチュア バカ丸出しだね。面白かったよ。性欲を我慢するシーンが。。6点(2003-11-13 13:23:37) 90. ショーシャンクの空に みんなが言うほどかな~って感じ。映画館行った時も異様に込んでたけど、「告発」見たあとだからか俺的には普通。6点(2003-11-13 12:53:57)(良:1票) 91. バトル・ロワイアル 小説と比べてはいけないけど、あらすじなぞってる感じがした。 まあ、悪い映画ではないね。6点(2003-11-13 12:51:00)《改行有》 92. ギャング・オブ・ニューヨーク スコセッシのいいところがあんまり感じられなかった。6点(2003-11-13 12:46:02) 93. HERO(2002) 色が綺麗だね。赤を純粋に感じれる。歴史をもう少し勉強すればよかったのかな~って感じ。6点(2003-10-18 19:13:56) 94. 運動靴と赤い金魚 もう少し展開が欲しかった。6点(2003-10-03 01:15:30) 95. 生きない(1998) はじめは、面白いけど。中間からタルイ。もう少し展開があればな~6点(2003-09-27 12:02:05) 96. バーシティ・ブルース 本当に普通の映画。深夜に何気なく見る映画だ。6点(2003-09-27 11:49:36) 97. パンツの穴 日本のバカ映画だね。これを海外上映したらどんな評価が来るのだろう。6点(2003-09-27 11:45:16) 98. 友へ チング う~ん評価は難しいな~。韓国映画は、面白いのが多いけどこれは普通。6点(2003-09-23 21:50:39) 99. タイタンズを忘れない 特に悪くなかったね。人種問題は、どれだけ切なくなるかだね。6点(2003-09-23 21:25:34) 100. 閉ざされた森 ユージアルサスペクツよりいいね。アメリカっぽい。2回見たら穴だらけだろうけど。予備知識がない分楽しめた。悪い映画じゃないと思う。6点(2003-09-23 13:05:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS