みんなのシネマレビュー |
|
81. 真実の瞬間(1991) 6点(2003-12-13 01:20:45) 82. 新・猿の惑星 5点(2003-12-13 01:20:25) 83. 知りすぎていた男 8点(2003-12-13 01:19:15) 84. シリアル・ママ 7点(2003-12-13 01:19:00) 85. ジョンとメリー 7点(2003-12-13 01:04:47) 86. ジュリア 6点(2003-12-13 01:04:33) 87. ショーシャンクの空に 8点(2003-12-13 01:03:34) 88. ショーガール 5点(2003-12-13 01:03:16) 89. 勝利への脱出 7点(2003-12-13 01:02:12) 90. プレデター 7点(2003-12-13 01:01:37) 91. シュレック 7点(2003-12-13 01:01:04) 92. ジュニア 6点(2003-12-13 00:56:38) 93. 12人の優しい日本人 6点(2003-12-13 00:55:13) 94. 就職戦線異状なし 8点(2003-12-13 00:53:31) 95. シャレード(1963) 8点(2003-12-13 00:52:37) 96. ジャッカルの日 7点(2003-12-13 00:52:01) 97. ジャッキー・ブラウン 8点(2003-12-13 00:51:09) 98. 社葬 6点(2003-12-13 00:50:33) 99. シャイニング(1980) 8点(2003-12-13 00:50:10) 100. 市民ケーン 8点(2003-12-13 00:49:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS