みんなのシネマレビュー |
|
81. われらの歪んだ英雄 こども世界のリアルさに感激。10点(2004-01-27 14:26:57) 82. 密愛 女性をリアルに描いた不倫作!7点(2004-01-24 15:51:06) 83. パイラン 7点(2004-01-13 15:32:04) 84. アメリ 9点(2003-12-22 17:30:59) 85. ファニーとアレクサンデル 9点(2003-12-22 17:27:49) 86. 秋のソナタ 9点(2003-12-22 17:27:43) 87. 風の丘を越えて~西便制 8点(2003-12-22 17:25:56) 88. 家族シネマ 6点(2003-12-22 17:25:00) 89. ユリョン 6点(2003-12-22 17:24:51) 90. 火山高 6点(2003-12-22 17:24:43) 91. 二重スパイ 7点(2003-12-22 17:24:23) 92. シュリ 9点(2003-12-22 17:24:12) 93. 接続 ザ・コンタクト 7点(2003-12-22 17:23:58) 94. 燃ゆる月 7点(2003-12-22 17:23:35) 95. カル 7点(2003-12-22 17:23:10) 96. Interview インタビュー(2000) 7点(2003-12-22 17:22:37) 97. アウトライブ -飛天舞- 7点(2003-12-22 17:20:46) 98. クワイエット・ファミリー 7点(2003-12-22 17:19:30) 99. 友へ チング 9点(2003-12-22 17:19:20) 100. 怪獣大決戦ヤンガリー この映画には両極端の評価しかあるまいに。3~7点のコメントは信用しません。0点(2003-12-22 17:17:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS