みんなのシネマレビュー |
|
81. タイタンズを忘れない 悪くはないが、あまり感動できなかった。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-03-07 01:02:22) 82. マイ・ボディガード(2004) 前半の雰囲気を後半まで活かしてほしかったです。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-05 12:53:15) 83. エバー・アフター ちょっと思ってたのと違ったけど、なかなか面白かったです。[映画館(字幕)] 6点(2006-03-04 01:36:24) 84. ロミオ&ジュリエット 水槽越しのシーンが綺麗だったし、当時は結構好きな映画でした。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-03-02 00:54:21) 85. ボーン・スプレマシー カーチェイスのとこ映像が安定してなくてちょっとイライラしました。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-27 00:39:46) 86. アンダーワールド(2003) 観ててテンションが上がる事はなかったけど、つまらなくもない。ケイト・ベッキンセールがとても綺麗だった。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-25 02:04:02) 87. Mr.インクレディブル 暇つぶしに観賞。特に期待もしてなかったんだけど、これが意外と面白かった。イラスティガールがとても魅力的![DVD(吹替)] 6点(2006-02-15 00:43:35) 88. ボルケーノ そこそこ面白い。地下鉄のシーンが良かったな。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-02-14 00:58:41) 89. デッドコースター 前作より死に方がエグイ。でもそこが良かった。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-13 00:32:34) 90. シカゴ(2002) ミュージカルのシーンは良かった。キャサリン・ゼタ・ジョーンズがとてもかっこよかったんで、プラス1点。[DVD(字幕)] 6点(2006-01-23 00:43:58) 91. 僕の彼女を紹介します 猟奇的な彼女も面白かったですが、本作もそんなに悪くはなかったと思うのですが…。[DVD(字幕)] 6点(2006-01-20 00:13:19) 92. ファイナル・デスティネーション まったく期待していなかっただけに、なかなか面白かった。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-01-18 01:29:22) 93. わんわん物語(1955) スパゲッティを食べるシーンがかわいい![ビデオ(吹替)] 6点(2006-01-17 00:15:28) 94. ショーシャンクの空に いい映画だとは思うけど、同時期に観た「告発」の方が心に響くものがあったなぁ…。[DVD(字幕)] 6点(2006-01-04 00:15:27) 95. カル 面白かったけど、謎を知りたければ本を読んで…っていうのが気に入らない。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-30 10:50:58) 96. ハウルの動く城 ジブリではめずらしく疑問が残った映画。少女のソフィーの声も最後まで違和感があったし。でも、ハウルや脇キャラたちはとっても魅力的でした。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-17 00:24:16) 97. キングダム・オブ・ヘブン 思ったより面白かったです。でも、もうちょっとバリアンの内面的な部分を見せてくれたら、感情移入しやすかったんじゃないかと思うのですが。[映画館(字幕)] 6点(2005-11-10 00:21:06) 98. エターナル・サンシャイン ラストがちょっと物足りないような…。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-01 16:35:51) 99. スパイダー ラストの展開は驚いた。まさかアイツが真犯人だったなんて! [地上波(吹替)] 5点(2007-07-25 15:39:08)《改行有》 100. 2番目のキス 野球はあまり興味がないんで…。ドリューは良かったんだけどね。[DVD(字幕)] 5点(2007-01-05 16:30:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS