みんなのシネマレビュー |
|
1021. マイ・ライフ(1993) 今となってはどこにでもあるよくある話だけど そういう類の映画で始めて見たのがこれだから、免疫もなくとっても印象に残った映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:03:27)《改行有》 1022. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス クレイアニメがとっても好き。 ウォレスもいいけどこれもいい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:59:15)《改行有》 1023. ジュラシック・パーク 映画のすごさ、高揚感を教えてくれた映画。 中学生の時に見た思い出の映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:58:08)《改行有》 1024. クール・ランニング 中学生の時に何度も何度も観た映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:56:36) 1025. 羊たちの沈黙 この映画も90年代前半の映画かぁ 本当にこの頃のアメリカ映画はすごい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:55:27)《改行有》 1026. ナイト・オン・ザ・プラネット とっても好き。 たぶん映画の内容以上に、その雰囲気に呑まれて 高評価をつけずにはいられなくなっている部分もかなりある。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:54:19)《改行有》 1027. ターミネーター2 この頃のアメリカ映画は本当に面白いものがたくさんある 中学生の時に何度も見た映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:51:21)《改行有》 1028. レナードの朝 ロバートデニーロもロビンウィリアムスもとってもよくて、 脚本もいいのだから、文句なくいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:50:09)《改行有》 1029. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 ゴッドファーザーもこれも同じ年にパート3が公開されても、 どちらも期待を上回らなかったのがとても残念。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:48:31)《改行有》 1030. シザーハンズ もうちょっと面白いものを気にしてたけど 期待を上回ることはない映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:46:56)《改行有》 1031. ゴッドファーザー PART Ⅲ パート2までのエネルギーはないけれど、 面白いには変わりない。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:44:50)《改行有》 1032. 地獄の黙示録 これは面白い。 映画の高揚感もあり、世界観に引き込まれる。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:43:09)《改行有》 1033. マンハッタン ジャケットもいいし、内容もウディアレンの中では一番好き。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:41:58) 1034. クレイマー、クレイマー 面白い テーマ曲とともに映画の内容も良く頭に残ってる。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:41:02)《改行有》 1035. パピヨン(1973) 名作なんだと思うけど、飛び抜けてはいない。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:39:58) 1036. 激突!<TVM> トラックに顔があるみたい。 脚本がいい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 11:00:10)《改行有》 1037. アンドロメダ・・・ あまりみんなにお勧めできるような映画ではないけれど 好きな人にはいい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:59:05)《改行有》 1038. 十二人の怒れる男(1957) やっぱり面白い。 誰が見ても面白いと感じる映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:57:21)《改行有》 1039. ローマの休日 良くある古典映画だと思っていたけど 思っていたよりずっと面白かった。 時代を感じさせない映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:56:23)《改行有》 1040. 或る夜の出来事 タイトルから想像していたものとは違っていたけど それなりに面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:54:31)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS