みんなのシネマレビュー |
|
1021. エリン・ブロコビッチ 本当にあった話だから余計に面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 21:47:23) 1022. トイ・ストーリー2 大好きな映画。 パート1からこんな展開になるとは思っていなかったけど いい意味で予想を裏切ってくれたいい映画。[DVD(吹替)] 8点(2014-08-17 20:51:11)《改行有》 1023. ストレイト・ストーリー おじいちゃんのお話というだけで、ちょっとだけ点数が高くなってしまったけど 脚本がいいのに変わりはない。 好きな映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 20:49:55)《改行有》 1024. シックス・センス 1度観れは充分な映画。 始めて見た時の感動をそのままとっておきたい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 16:08:08)《改行有》 1025. 交渉人(1998) いい意味で典型的なアメリカ映画って感じ。 面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 15:37:14)《改行有》 1026. バッファロー'66 かっこ良くておしゃれな映画。 何年かに一本はこんな映画が出てきて欲しい。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 15:30:04)《改行有》 1027. 恋愛小説家 こういう映画が最近減ってる気がする。 年に一本はこういう良作が出てきて欲しい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 15:27:55)《改行有》 1028. 真実の行方 エドワードノートンに衝撃を受けた映画[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:12:04) 1029. アポロ13 すっごく面白い印象があったから 再度見直して見たら印象ほどの感動がなかったのでこの点数。 理由はよくわからないけど見直さなければよかったと思った映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:08:40)《改行有》 1030. 告発 これはいい。 古さを感じさせない名作。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 14:06:40)《改行有》 1031. ブロードウェイと銃弾 ウディアレンってやっぱりいいなぁと思える映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:05:22) 1032. マイ・ライフ(1993) 今となってはどこにでもあるよくある話だけど そういう類の映画で始めて見たのがこれだから、免疫もなくとっても印象に残った映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:03:27)《改行有》 1033. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス クレイアニメがとっても好き。 ウォレスもいいけどこれもいい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:59:15)《改行有》 1034. ジュラシック・パーク 映画のすごさ、高揚感を教えてくれた映画。 中学生の時に見た思い出の映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:58:08)《改行有》 1035. クール・ランニング 中学生の時に何度も何度も観た映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:56:36) 1036. 羊たちの沈黙 この映画も90年代前半の映画かぁ 本当にこの頃のアメリカ映画はすごい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:55:27)《改行有》 1037. ナイト・オン・ザ・プラネット とっても好き。 たぶん映画の内容以上に、その雰囲気に呑まれて 高評価をつけずにはいられなくなっている部分もかなりある。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:54:19)《改行有》 1038. ターミネーター2 この頃のアメリカ映画は本当に面白いものがたくさんある 中学生の時に何度も見た映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:51:21)《改行有》 1039. レナードの朝 ロバートデニーロもロビンウィリアムスもとってもよくて、 脚本もいいのだから、文句なくいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:50:09)《改行有》 1040. シザーハンズ もうちょっと面白いものを気にしてたけど 期待を上回ることはない映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:46:56)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS