みんなのシネマレビュー |
|
1081. ムーラン・ルージュ(2001) 何の理由もなく突然歌われるミュージカル系はかなり苦手です.かろうじて観ることができたということでこの点数.5点(2004-06-23 23:19:02) 1082. 名探偵コナン 世紀末の魔術師 テレビでやったら観てみましょう.5点(2004-06-23 23:15:12) 1083. ジェヴォーダンの獣 アフリカの獣は強いんだぞぉ~♪4点(2004-06-23 23:13:11) 1084. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン レオ様の映画ではまともな方かも.軽いノリなんですけど,コメディというより人間ドラマの純度が高かった気がします.6点(2004-06-23 21:40:37) 1085. コレリ大尉のマンドリン 一応戦争映画なんでしょうけど・・・三角関係とごちゃごちゃでどっちつかずな印象でした.いずれにしてもペネロペの顔は嫌いです.魔法使いのお婆さんみたいです.5点(2004-06-23 21:36:44) 1086. 氷の微笑 だいたいオッパイ偽物っぽくないですか?4点(2004-06-23 21:31:23) 1087. レオン(1994) 無愛想な殺し屋さんとおませな少女という取り合わせは意外と珍しくないのだが,その代表でしょう.ナタリーがやはり一番輝いている映画ではないでしょうか.7点(2004-06-23 21:28:29) 1088. シッピング・ニュース 大人な映画でよくわかりませんでした.終始霧がかかったようなどんよりした映画.隠していた過去もなんかたいして凄くなかったし.3点(2004-06-23 21:24:34) 1089. ソードフィッシュ オッパイだしたっていいじゃん.あの形ならみんな好きでしょ!ラストはワイルドシングス(クルージング)を何となく思い出しました.5点(2004-06-22 23:36:57) 1090. あなたのために かなりお粗末な内容.ナタリー(快楽妊婦)の可愛さでカバーできているとはとても思えませんね.対比もあってアシュレーは異常にオバサン化してるし.4点(2004-06-22 23:29:45) 1091. 紅の豚 話はかなり盛り上がりに欠けます.それにヒロインの声があんな「おばあちゃん」じゃ元も子もないです.4点(2004-06-22 23:17:36) 1092. 恋する40days なんかくっだらない映画でした.ジョシュさんがイチローにみえました.4点(2004-06-22 23:14:13) 1093. ノー・マンズ・ランド(2001) 戦争を知らない私には,激つまらない映画でした.爆発までは最低限やってくれないと・・・3点(2004-06-22 23:11:33) 1094. リベラ・メ 私もバックドラフトの方が若干上だと思いますね.ただ,主役の俳優さんはよく頑張っていたと思います.5点(2004-06-22 21:53:30) 1095. 007/ゴールデンアイ このシリーズはブロンドのお色気シーン以外は眠いです.多分私自身,スパイという職業にあまり興味がないんだと思います.5点(2004-06-22 21:50:41) 1096. ヴィドック つまんなかったです.最後のオチも予想できちゃいました.火サスで鍛えてますからね♪4点(2004-06-22 21:46:41)(笑:1票) 1097. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 1は何だかメンバー紹介で終わっちゃった感じでしたが,これはなかなか見応えがありました.なんと言ってもヴィゴさんがかっこよかったです.後で知ったのですが,城攻めの時の軍隊の一人一人(CG)が人工知能でランダムに動いていたそうです.テクノロジーの進歩は凄まじいです.7点(2004-06-22 21:42:57) 1098. チアーズ! お姉さんガンバレーって感じの単純な内容.でもいいんです.このお姉さん好きです.チアガールも大好きです.6点(2004-06-22 21:37:24) 1099. キューティ・ブロンド 女の子が頑張っている映画は大好きで,点数はどちらかといえば甘めになります.でも,この主人公のマシンガントーク&とがった顎をみてるとアベシッ!4点(2004-06-22 00:01:59) 1100. 地球へ・・・ 日本アニメとしてのグレードは5点かな.内容とほとんど関係ないですが,この主題歌好きなんです.ダ・カーポというデュオは他にも,名探偵ホームズの「空からこぼれたストーリー」,裸の大将「野に咲く花のように」など良い曲がたくさんあります.6点(2004-06-21 23:57:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS