みんなのシネマレビュー |
|
1141. ドラムライン これなら「チアーズ」の方が全然いいな.そもそも色々な楽器があるのに何でドラムで勝負なのかが理解できません.どっちがどう凄いのかイマイチ分かんないし・・・私に黒人の血が流れてないからなんでしょう.それと主人公は自分が一番だと思っているなら,バレる前に楽譜勉強しようぜ.「天才」は1%の直感と99%の発汗なのだから.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-11-13 15:07:09)(良:1票) 1142. ディボース・ショウ あそこまでやったのなら,最後は「愛は勝つ」ではなくて,主人公の「ざまーみろ」で終わって欲しかったなぁ・・・[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-11-06 14:50:54) 1143. スクール・オブ・ロック いい年して何かにはまり続けている事自体は否定しませんが,児童を巻き込んではいけません.彼らはきっと,放課後塾に通っていたことでしょう.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-11-03 14:57:16)(良:1票) 1144. 誰にでも秘密がある 最後の意味がよくわかりませんでした.主人公はお化けだったということなんですか?まあどっちにしても,アメリカのおバカ下ネタコメディの韓国版って感じで,私にはついて行けませんでした.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-10-22 14:48:54) 1145. 頭文字(イニシャル)D THE MOVIE くだらんメロドラマは無視するとして,86,32,FC,エボといった名車のバトルは合格だと思います.原作ファンとしては甘めに評価したいところなのですが・・・主人公が不細工過ぎる.巨人の前田にしか見えない.(前田さんご免なさい,中日時代は応援してました.)これは致命傷です.涼介・中里クラスのイケメンを何故使えなかったのか?それとも,どっかの国ではそんなに人気者なんですか?[映画館(吹替)] 4点(2005-09-23 19:14:38) 1146. ドーン・オブ・ザ・デッド 内容はごく普通のゾンビ映画って感じでした.最後スカッと全滅させて欲しかったのに・・・[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-09-18 14:47:38) 1147. リクルート ミエミエの展開は許すとして,この映画の欠点は内輪もめに終始して緊張感がないこと.外との繋がりを展開していかないとねぇ・・・[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-09-10 15:02:02) 1148. ウォルター少年と、夏の休日 “田舎”の風景と共に最後無難にまとめた感がありますが,少年と二人の関係が深まっていく課程が描き切れておらず,全然説得力がないというのが私の印象です.それにしても子役というのは寿命が短い・・・[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-08-21 14:59:01) 1149. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌 もともと設定自体は,くだらん映画だったが,1は「サバイバル」「死人カウントダウン」いった部分を,子供ではなくて,大人が単純に楽しめる娯楽映画だった.もちろん今回もくだらん映画であることは覚悟していたが,お子様の学芸会映画になってしまいました.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-08-13 15:22:23) 1150. メダリオン クレアはブラピの恋人役以来ですが,イマイチでした.ジャッキーは,もはやアクションではなく特撮になっちゃいましたね.新・香港国際警察に期待します.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-07-26 14:36:48) 1151. ターミナル 取り残されるのが好きなのね・・・[DVD(吹替)] 4点(2005-07-23 15:41:27) 1152. ブロンド・ライフ どっから見ても美しくない.それにデブだし・・・つまり,好きって言ってくれる人がいてそっちを選択したのは,この場合大正解ってこと.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-07-17 10:30:07) 1153. キューティ・ブロンド/ハッピーMAX オメデタイ映画だこと.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-07-16 14:37:58) 1154. CASSHERN やたら長い感じもするし,くどくどと詰め込みすぎた感じもします.これ,実写版というよりリメイクアニメと考えた方がしっくりきますね.もちろんオリジナルには遠くおよびませんが.ただ,監督さんの未熟なりの努力・苦悩みたいなものはなんとなく感じました.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-07-02 15:31:49) 1155. 21グラム 大したことない話をただごちゃごちゃにしてみただけ.こういった手法は「記憶が10分しかもたない」とかいったそれなりの設定がないと,観にくくなるだけで何のメリットもない.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-06-11 15:11:03) 1156. チルソクの夏 女性がメインの映画だからなんでしょうか.要所要所で歌が絡んでくるのがなんとも不快でした.それだけ.甘酸っぱい青春も私には無かったのでよくわかりません.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-05-02 10:02:49) 1157. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル 今回は,オコチャマ向けアクション映画ということで・・・[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-04-30 14:33:36) 1158. MUSA-武士- つまんなかったです.チャン・ツィーが出ている以外見所なし.彼女の役も何か変だったし.将軍もヘボかったし.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-04-17 15:23:54) 1159. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い 03年なのにこんなチープな内容でいいんでしょうか?日差しの下でも平気な“超”吸血鬼とかね.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-04-09 14:58:43) 1160. ハスラー2 1を観てないからなんですかね~つまんなかったです.これで主演男優賞ですが・・・判りません.トムもあの髪型イマイチでした.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-04-02 15:03:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS