みんなのシネマレビュー |
|
101. ボクの彼女は地球人/BRAND NEW GIRL なんなんだ~!このノーテンキっぷりはっ!「ザ・フライ」の主演コンビで、どーしてここまでばかばかしいのっ!!!80年代ってこういう時代だったんだよねぇ~しみじみ。ジーナ・デイビスのナイスバディーには恐れ入ったけどね。4点(2003-08-28 07:31:13) 102. 8mm 《ネタバレ》 胸くそ悪い内容…。ホアキンくんは印象的でした。ニコラス・ケイジが好きで期待していたのですが、はぁ。金と権力でどんな事でもまかり通ると勘違いしてるお偉いさん、狂気と暴力を「能力」だと息巻いているビデオ制作者、殺す事でしか自分の正義を示せなかった主人公、この映画に期待した自分…、全てに疲れました。ぐったり。4点(2003-08-11 18:00:34) 103. クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア 耽美な映像は楽しめました。これを観てあらためて「インタビュー…」のトムクルーズは熱演だったなあと思いました。4点(2003-08-10 03:12:06) 104. A.I. う、う、う、どーしましょう(笑)。CG技術や、ファンタスティックな世界観はホントに素晴らしいですよ。でもさぁ、夏休みに家族みんなで観るスピルバーグの感動作では無いでしょうっ!!!コラ!宣伝の仕方間違ってるぞぉ!これはやっぱり、キューブリック監督作品で観たかったです。キューブリックのシニカルな映画だって覚悟して観たかったよぉ、えーん。正直、猛烈に泣いてしまったのですが、それは「感動」したのではなく、胸がえぐられて、痛くて痛くて泣いた訳で…。あの残酷なストリーを、ハーレイ君のねちっこい演技と、スピルバーグのエンターテーメント心で見せられたら、そりゃ、質悪いって!4点(2003-07-22 22:29:45) 105. 誘拐(1997) 最後に人気の無い所で、追う者と犯人が(涙しながら)回想映像を交えて犯行のタネ明かしをするのは、TVの2時間ドラマだけで結構です。これはもはや、サスペンスの様式美なのか?3点(2003-09-04 08:40:21) 106. 穴(2001) 私も予告編に騙されたクチ。予告編はホントにミステリアスで「エ?何、何?大変!これ観なきゃ!」って感じだったのに。ブーブー!レンタル代返せ~!ゾーラ・バーチはこれから期待できそうな女優さんです。3点(2003-07-28 18:23:13) 107. 催眠 あぁ~、私どうして「おもしろいかも」とか思ってレンタル代払っちゃったんだろう。これほど後悔した映画はじめてだわ。TVで観ても後悔しただろうな。1点(2003-08-10 03:04:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS