みんなのシネマレビュー |
|
101. 無問題(モウマンタイ) 見やすいね。こうゆう映画。何も考えなくていいから。純粋に楽しかったよ。7点(2003-09-23 02:30:29) 102. ラブ・レター(1998) 本には勝てなかったね。でも好きだ。アジアって・・・・6点(2003-09-23 02:27:34) 103. ドラゴンヘッド 《ネタバレ》 やめてくれ。無理をするのは、最後の台詞あれは何だ!!3点(2003-09-23 02:25:17) 104. 遊びの時間は終らない いいよ!これは、全体がボケだから大阪人向きではないね。10点(2003-09-23 02:19:52) 105. アンタッチャブル 最後のシーンは映画史に残るよ。7点(2003-09-23 02:18:22) 106. Undo “アンドゥー” 脚本の完成度高いね。好き嫌いある映画かもね。7点(2003-09-23 02:13:16) 107. アンラッキー・モンキー 最初はいい感じで来てるけど、最後のほうはだるいね。7点(2003-09-23 02:10:11) 108. アメリカン・ヒストリーX いいよな~。今まで無かったな~ぐっとくる映画。本当の友って何?怒りって何?ノートンかっこいいね。卍を見たら確かにビビル。8点(2003-09-23 02:04:32) 109. アメリカン・ハート 最後いいね。最後の曲最高なんだけど、・・・曲名分からない。誰か教えて。駄目な男って、女は嫌いかも知れないけど男は惚れる。子供が出来たら俺も変るかな~8点(2003-09-23 01:08:04) 110. 蒲田行進曲 銀ちゃんかっこいい。わがままさ。やさしさ。小学生の頃近くの映画館に3回見行ったな~。家に帰ってから、銀ちゃんのまねばっかして怒られたっけ。這って来いヤス!登って来い!8点(2003-09-09 00:51:40) 111. 母の贈りもの あなどれない。ファーロングっていい映画出るな~キャシーベイツ嵌ってた。ほのぼのとした感じ結構好きかも。貧乏映画って感情移入しちゃう。がんばれって感じかな。8点(2003-09-09 00:44:44) 112. 北京原人 Who are you? いいね。馬鹿っぽさ。完全なるコメディー。緒方直人よくでたな~ある意味尊敬。全体的に笑えた。馬鹿映画のTOP10に食い込んでくるな~3点(2003-09-09 00:41:31) 113. 大いなる遺産(1998) こんな女ちょっと引かれる。切ないな~男って。でも、馬鹿だ。7点(2003-09-09 00:38:22) 114. アンブレイカブル 何がなぞ?むちゃくちゃだ!1点(2003-09-09 00:36:29) 115. ヤングガン2 1もいいけど2もいい!珍しい~キーファーサザーランドの台詞男だね。高校生の頃よくまねしたよ。最高!!10点(2003-09-09 00:34:29) 116. ヤングガン まさに西部劇!ビリーカッコよすぎ。エミリオのファンになった映画だ。最後の撃ち合いしびれるぜ!10点(2003-09-09 00:32:00) 117. ハルク この映画は、ヤバイ!ドラマ版と比較すると最低。ばかばかしさに2点今年一番むかついた映画。生理的に合わない。2点(2003-09-09 00:29:07) 118. 告発 いいね~アルカトラズ物は。感動だ!クリスチャン・スレーターの中で一番だね。ヘンリーヤングの気持ちよくわかるよ。でも、怖い映画だ。LD持ってるけどDVDほしいよ。10点(2003-09-09 00:26:15) 119. 猟奇的な彼女 内容が読めるけどな~映画みたいな経験ある奴いると思うよ。自分に少し当てはめてみたから泣いてしまった。俺もまだ純粋さが残ってるのかな~韓国映画が少し昔の日本映画のような気がした。いい映画だ。DVD購入!10点(2003-09-09 00:20:34) 120. ルディ/涙のウイニング・ラン この映画で、僕の人生が変わった。18歳の頃見たけど、この映画によって、人生の一歩を踏み出せた。最高の映画。みんなに見て欲しい。勇気を学んだ映画だ。10点(2003-06-05 15:29:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS