みんなのシネマレビュー |
|
101. ファイト・クラブ 宣伝の内容から予想していたものと全く別物の映画でした。そこそこ楽しめましたが。6点(2003-10-27 00:44:00) 102. リング(1998) 日本的ホラーの傑作です。怖さだけなら下手なハリウッド物より数段上です。6点(2003-10-27 00:35:36) 103. ジャッキー・ブラウン 作品としては悪くないと思うけど、パルプやレザボアを期待してしまったのが間違いだったのかも。佳作といった印象。そこらの映画よりは楽しめました。でも、どうしても期待してしまう。。。ラストの曲はさすがの選曲だったと思う。6点(2003-10-26 02:14:44) 104. 日本海大海戦 東郷平八郎、明石大佐、広瀬などの各エピソードが絡み合ってるわけでもなく、各々描きいれてるわけでもなし、消化不良な印象でした。やはり、日露戦争を描こうとすれば映画一本分では足りないのですね。特定の人物を追いかけたエピソードがあればいいんだけどなぁ・・・[ビデオ(字幕)] 5点(2005-12-12 23:10:30) 105. ホーンテッドマンション(2003) いい大人二人で観るには少々辛かったかな。 連れは楽しんでいたようですが。5点(2004-09-08 20:47:03)《改行有》 106. パラサイト B級映画ですね。テレビで見たけど、こういうのは、ゴールデンより、深夜放送でひっそりやってたほうがしっくりきますね。5点(2004-01-28 00:27:17) 107. Shall we ダンス?(1995) 突っ込みところもありますが、結構まとまりのある感じです。5点(2004-01-24 23:46:33) 108. ハリー・ポッターと賢者の石 良くも悪くも子供だましのような・・・。子供に戻ったつもりで騙されにいけば、それなりに楽しめると思います。5点(2004-01-24 00:33:16) 109. ウルフ 全然怖くなかった。ジャックニコルソンがはまりすぎて逆におかしいくらい。5点(2003-11-28 22:47:22) 110. ロミオ&ジュリエット 吹き替えで観ると笑える。5点(2003-11-24 22:40:57) 111. マルホランド・ドライブ リンチ作品とは相性が悪いようだ。雰囲気は良かったが、内容がうまく理解できず。もう一度見直してみます。5点(2003-11-10 01:15:15) 112. ターミネーター3 一番の見所はシュワの裸でしょう。5点(2003-11-10 00:14:20) 113. グリーンマイル 刑務所で展開される素晴らしいドラマ超能力がダメにしてしまっているような感じ。むしろ、超能力なしの設定にした方が素直に感動できたような気がする。ドラマの部分ではいいセンいってただけに残念。5点(2003-11-09 00:57:30) 114. ボーン・アイデンティティー マットデイモンが強すぎて緊張感が半減。フランカ・ポテンテは雰囲気が良いですね。5点(2003-11-01 00:51:53) 115. マイノリティ・リポート そこそこ楽しめました。5点(2003-11-01 00:09:39) 116. アポロ13 いい映画だとは思うんですが、自分とは相性が悪かったのかなぁ。あまり感情移入できなかった。5点(2003-10-30 23:35:46) 117. レインディア・ゲーム 何故か縁あって3回も観てしまった。悪ノリしすぎでしょう。シニーズの悪人ヅラの本領発揮でしたね。彼は大好き。 5点(2003-10-30 23:29:00) 118. RETURNER リターナー 金城の部分だけ吹き替えにすれば面白かったかも。4点(2004-09-08 20:51:07)(笑:1票) 119. お葬式 子供の頃にみました。当然、よく分からなかった。4点(2004-02-12 22:13:08) 120. TRICK トリック 劇場版 ドラマで見ていなので、全く楽しめませんでした。4点(2004-01-24 23:51:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS