みんなのシネマレビュー |
|
101. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン なかなか良く出来た秀作。 期待しすぎてしまったけど。(DVD)7点(2004-02-25 21:45:57)《改行有》 102. ギフト(2000) 面白くないです。 (映画館)4点(2004-02-25 21:44:14)《改行有》 103. 昨日・今日・明日 悲惨だけど、面白くて生きてこうと思います。 (テレビ)7点(2004-02-25 21:42:41)《改行有》 104. 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 大好きです。 (映画館)10点(2004-02-25 21:40:57)《改行有》 105. 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編 大好きだけど物足りないです。 (映画館)7点(2004-02-25 21:39:54)《改行有》 106. 機動戦士ガンダム 大好きだけど、物足りないです。 (映画館)7点(2004-02-25 21:13:16)《改行有》 107. 機動警察パトレイバー2 the Movie よく分かるが、詰めが甘いと思う。 (ビデオ)7点(2004-02-25 21:11:16)《改行有》 108. 鬼畜大宴会 これは思い出しただけでむかっ腹が立つ。 (映画館)0点(2004-02-25 21:09:18)《改行有》 109. ギター弾きの恋 主役の二人が可愛いです。 (ビデオ)7点(2004-02-25 21:06:09)《改行有》 110. 奇跡の海 やられた。おれが思ってる矛盾を映画にされた感じ。 (ビデオ)10点(2004-02-25 21:03:14)《改行有》 111. キスへのプレリュード 消化不良だった。 (映画館)4点(2004-02-25 21:01:38)《改行有》 112. 危険な情事 いや、もう怖いです。 マイケル・ダグラスが共演した女優とみんなやったって聞いてまずこれを思い出した。(テレビ)7点(2004-02-25 20:57:52)《改行有》 113. 危険な関係(1988) 貴族はこうでなきゃと思った。 俳優が貴族に見えないけど。(ビデオ)6点(2004-02-25 20:56:17)《改行有》 114. 飢餓海峡 映画としての基本がある。 フィルム処理もそう。(ビデオ)9点(2004-02-25 20:51:43)《改行有》 115. 神々の深き欲望 人間と自然がぶつかったような映画だった。 (ビデオ)8点(2004-02-25 20:47:46)《改行有》 116. ガルシアの首 毛じらみ?になりたくないなと思った。 (テレビ)8点(2004-02-25 20:43:23)《改行有》 117. 硝子の塔 面白くなかった。 (映画館)3点(2004-02-25 20:40:35)《改行有》 118. から騒ぎ カラッと観れるシェークスピア。 (映画館)7点(2004-02-25 20:39:28)《改行有》 119. 髪結いの亭主 女は儚くて尊いなと思った。 (ビデオ)9点(2004-02-25 20:36:27)《改行有》 120. カナディアン・エクスプレス なんかの二本立てで観たけど、面白かった。 (映画館)7点(2004-02-25 20:31:29)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS