みんなのシネマレビュー |
|
101. ブロードウェイと銃弾 ププッとは笑えるが、正直そんなにはおもしろくないと思った。6点(2004-03-29 11:45:37) 102. カル 何気にハマった。6点(2004-03-29 11:14:04) 103. ドリーマーズ 私には合わなかったようです。退屈でした。[DVD(字幕)] 5点(2005-04-07 22:38:15) 104. 真珠の耳飾りの少女 映像は美しいが、少々退屈でした。[DVD(字幕)] 5点(2005-04-07 22:28:55) 105. dot the i ドット・ジ・アイ ガエルくん目当てだけで見たので、しょうがないですね・・・。[DVD(字幕)] 5点(2005-04-07 22:19:33) 106. トスカーナの休日 最初の数十分は良かったのに、途中からガタッと質が落ちる感じ。残念です。5点(2005-03-03 01:05:16) 107. タイムリミット 軽いノリで見られます。5点(2005-01-16 21:29:46) 108. オーシャンズ11 まぁまぁ。5点(2005-01-16 01:17:09) 109. アップタウン・ガールズ 想像通りでした。5点(2005-01-15 16:18:19) 110. 推定無罪 原作を読んでいたのでもちろん期待してなかったが、概ね良いのでは・・・。5点(2005-01-15 02:14:06) 111. マイ・ボディガード(2004) むむ~、長かったなぁ。キライではないんだが、何かが足りないんだか多すぎるんだか・・・。5点(2005-01-02 00:49:28) 112. あなたにも書ける恋愛小説 シンプルでかわいらしいお話でした。5点(2004-12-17 00:51:45) 113. リード・マイ・リップス 男はムカついたけどそこそこ楽しめた。5点(2004-11-28 01:22:06) 114. エヴァとステファンとすてきな家族 非常に微妙でした・・・。言いたいことは分かるんですが。5点(2004-11-27 21:12:24) 115. ポネット 子供はかわいいが・・・。5点(2004-11-27 01:47:47) 116. オーシャン・オブ・ファイヤー 馬がかわいい。5点(2004-11-27 01:23:36) 117. アマロ神父の罪 アメリアかわいそう・・・。5点(2004-11-14 20:42:36) 118. コラテラル マックスに会ったことが原因とはいえ、6年間もプロとしてやってたわりには手こずりすぎな気が。5点(2004-11-11 00:48:25) 119. トーク・トゥ・ハー 途中まではとにかく気持ち悪かったが、終盤から急に切なさを感じた。5点(2004-11-08 14:20:59) 120. ルールズ・オブ・アトラクション ところどころツボなんだけど、全体的にはちょっと退屈。5点(2004-11-08 14:13:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS