みんなのシネマレビュー |
|
101. ラスト・ボーイスカウト ヒーローには程遠い性格の主人公はけっこう好きなんだけど、脇役が好きになれなかった。特に狙撃手やってたあの男の顔が無性に腹立つ。2点(2004-09-09 23:50:12) 102. オーロラの彼方へ 感動まではいかなかったけど、気持ちいいラスト。8点(2004-09-09 20:47:00) 103. エネミー・オブ・アメリカ テンポが良くて観やすかった。7点(2004-09-09 15:11:07) 104. ボーン・アイデンティティー もうちょっと難解なサスペンスを期待していたけど、それでも十分楽しめた。6点(2004-09-06 20:57:04) 105. バットマン(1989) 絶対にありえない話をまじめにやるからおもしろい。なぜコウモリ!?6点(2004-09-06 18:03:50) 106. マーシャル・ロー(1998) なかなかよく出来ている作品。6点(2004-09-05 23:01:54) 107. デッドコースター 1に劣らずおもしろかった。ただ病院のあたりから急につまらなくなったは残念。8点(2004-09-05 15:18:19) 108. 遊星からの物体X 退屈はしなかったが、そこまで面白いとも思わなかった。5点(2004-09-05 15:15:35) 109. ブレードランナー/ディレクターズカット<最終版> この映画の良さがまったくわからない。つまらなすぎて最後まで見るのが辛かった。2点(2004-09-05 15:13:59) 110. 人狼 JIN-ROH 最初はただのアクションかと思ってたら、途中からだんだんおもしろくなってきた。7点(2004-08-30 03:23:47) 111. RONIN テレビで見る限りは損はしないってとこかな。中盤のカーチェイスは長かった。6点(2004-08-30 03:22:03) 112. ドッグ・ソルジャー(2002) ここで評価が良かったので観たらそうでもなかったということです。敵が死なないんじゃつまらん。3点(2004-08-30 03:20:53) 113. スターシップ・トゥルーパーズ セットやCGは良く出来てる。6点(2004-08-29 00:00:20) 114. ヴィドック 不思議な映像ですねぇ。きれいじゃないかな。5点(2004-08-28 23:57:43) 115. マイティ・ジョー ゴリラがかわいい。5点(2004-08-28 23:56:15) 116. RETURNER リターナー いろんな要素を詰め込みすぎた感じがする。岸谷さんの映画『レオン』のゲイリー・オールドマン風なキレ役はなかなか良かった。でも、金城さんってこんなに演技下手だっけ?まあ、邦画のアクションの中ではがんばった方だと思うので5点。5点(2004-08-28 23:52:19) 117. 冷たい月を抱く女 サスペンスだと知らないで観たら意外と面白かった。5点(2004-08-20 00:48:20) 118. エグゼクティブ・コマンド オレでも勝てそうな特殊部隊はどうかと。1点(2004-08-20 00:45:21)(笑:2票) 119. パコダテ人 日野ヒカルの姉役の松田一沙さんは赤毛の天パが似合っててものすごくかわいかった。6点(2004-08-15 01:36:42) 120. バタアシ金魚 ソノコの気持ちの変化がオレにはよくわからなかった。5点(2004-08-15 01:32:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS