みんなのシネマレビュー |
|
101. ソードフィッシュ 悪の黒幕はクラブのVIPルームでくつろいでいる。[DVD(字幕)] 7点(2006-04-17 08:48:09) 102. スターシップ・トゥルーパーズ 面白かった!!!笑[ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-17 08:40:01) 103. マルコヴィッチの穴 マルコヴィッチ?マルコヴィッチ、マルコヴィッチ。マルコヴィッチ[ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-17 08:25:17) 104. バッファロー'66 お前はグーンだ!グーングーングングングングーン♪[ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-17 08:19:18) 105. キル・ビル Vol.1(日本版) 面白かった。あえてつっこみ入れるような映画じゃないですね。 [映画館(字幕)] 7点(2006-04-17 08:05:59)《改行有》 106. バイオハザード(2001) ミラジョボビッチこそ、エロカッコイイなと思いました。 [映画館(字幕)] 7点(2006-04-17 08:00:33)《改行有》 107. ターミネーター3 《ネタバレ》 ラストは結構良かったと思います。 ただ、岡村・・・[映画館(字幕)] 7点(2006-04-17 07:50:39)《改行有》 108. シックス・センス 《ネタバレ》 ラストのオチは何も考えずに見ていた自分にはショッキングすぎました。 しゃべりかたが変だ!!!前から思ってたんだ!!!しゃべりかたが変だ!!! ・・・・あと、ラストの渋滞の車の中でのママとのやりとりで泣いてしまった。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-17 07:27:32) 109. マトリックス なーんか こじんまりしてて惜しいですね・・・。リベリオンと合体させたい。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-17 07:25:29) 110. フォーリング・ダウン おい!マクドナルド!おめーのことだよ!!![ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-16 10:19:18)(笑:1票) 111. アメリカン・ヒストリーX エドワード・ノートンも なんでもできるヤツだな・・・・[DVD(字幕)] 7点(2006-04-16 09:32:11) 112. ランド・オブ・ザ・デッド ゾンビの進化の速度が早い。あと10年もしたら やつらはコンピューターも使えるようになるはず。[映画館(字幕)] 7点(2006-04-16 09:12:53) 113. ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド ゾンビの誕生 予告編映像の 「ナーイトオブ ザ リビングデッ(カクッカクッカクッ)」を何回も繰り返されるのが不気味で不気味で・・・ 結構意外な結末に ちょっと笑ってしまいました。 ゾンビの歴史を知る上で 避けて通れないはずの一作であるはず。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-16 09:07:19)《改行有》 114. ガタカ なんか本当に未来っぽい雰囲気だった。 面白かったです。 ガタカとゴシカがいつもごっちゃになってどっちがどっちだかわからなくなります。[DVD(字幕)] 7点(2006-04-16 08:56:22)《改行有》 115. ブロンクス/破滅の銃声 《ネタバレ》 かなりマイナーみたいですね。 確かに全く抑揚の無いストーリーで、救いようが無いけど、日本人にはちょっと遠い話でもあるけど、色々と感じさせてくれました。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-14 22:18:24)《改行有》 116. レインディア・ゲーム そこそこ面白かったけど、なんか物足りない。ゲイリーシニーズ大好きだからOKです[ビデオ(字幕)] 6点(2008-06-09 03:36:23) 117. イレイザー(1996) カバンにするぞ![ビデオ(吹替)] 6点(2008-05-10 23:04:38)(良:1票) 118. 帝都物語 小学生の頃に見たので、しっかり覚えてはないけど、とにかく気持ち悪かった。 未だに見たくない。トラウマです[ビデオ(邦画)] 6点(2008-05-10 22:58:06)《改行有》 119. DEATH NOTE デスノート(2006) 漫画のほうを見てないので なんとなく結構面白かったです。[DVD(邦画)] 6点(2008-05-10 22:52:38) 120. ディープ・ブルー(1999) 結構楽しかった。cool Jの笑顔はいいね[映画館(字幕)] 6点(2008-05-10 22:51:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS