みんなのシネマレビュー |
|
1181. 春夏秋冬そして春 早送りして見れば充分の内容。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 22:03:04) 1182. ショーン・オブ・ザ・デッド 好きじゃない。なにが面白いのかわからない。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 22:01:45) 1183. リトル・ヴォイス イギリス映画には珍しくまったくおもしろくなかった。[DVD(吹替)] 2点(2014-09-29 22:00:57) 1184. 4ヶ月、3週と2日 すごく退屈な映画だった。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 21:57:24) 1185. 黒猫・白猫 たぶんこの監督が合わないんだと思う。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 21:56:38) 1186. 天国の口、終りの楽園。 アモーレスペロスがすごく良かっただけに、期待したのに全く面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 21:55:37) 1187. 家路(2001) 記憶に全く残っていない映画。[DVD(吹替)] 2点(2014-09-29 21:54:12) 1188. レ・ミゼラブル(1998) 全然面白くない映画。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:26:33) 1189. バベットの晩餐会 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:25:57) 1190. 死ぬまでにしたい10のこと 本でも映画でも、「○○の10のこと」とか「3つの○○」とか「5つの~」など、タイトルに数字が入るものはほぼ間違いなくくだらないもの。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:25:22) 1191. ローサのぬくもり 細かな内容は全く印象に残っていないけど、面白くなかったことだけは覚えいている。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:23:03) 1192. マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ すごく期待してみたけど、とっても退屈に感じてしまった。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:21:35) 1193. 言の葉の庭 この監督がたぶん自分には合わない。[DVD(邦画)] 2点(2014-09-20 00:17:15) 1194. 緑玉紳士 何がいいか全くわからない[DVD(邦画)] 2点(2014-09-17 00:36:26) 1195. うつくしいひと サバ? すごく期待してたのに、退屈極まりない映画。 演技が下手すぎで見るに堪えない。[DVD(邦画)] 1点(2018-08-15 15:12:42)《改行有》 1196. うつくしいひと すごく期待してたのに、退屈極まりない映画。 演技が下手すぎで見るに堪えない。[DVD(邦画)] 1点(2018-08-15 15:12:18)《改行有》 1197. レッドタートル ある島の物語 つまらない。 アーティスティックな雰囲気を漂わせるだけで まったく中身が伴わない駄作。[DVD(邦画)] 1点(2018-03-25 21:02:40)《改行有》 1198. 恋の渦 すごくリアルなのはわかるけど 汚く単純に面白くなかった。 ゴミ箱の中ののぞいている感じ。[DVD(邦画)] 1点(2017-04-08 16:28:13)《改行有》 1199. 着信アリ2 絶対面白くないとは思っていたけど、 予想を上回る面白なさだった。 最近1点の映画に出会ってなかったから、少し嬉しくなった。[DVD(邦画)] 1点(2015-11-03 21:58:35)《改行有》 1200. 宇宙戦争(2005) まったく見る価値のない映画。[DVD(字幕)] 1点(2014-10-04 12:08:43)(笑:1票) (良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS