みんなのシネマレビュー |
|
1221. シティ・オブ・ゴッド 《ネタバレ》 最高 音楽、映像、脚本 すべていい 初見から10年以上経っているが、これを越える映画に未だ出会っていない[DVD(字幕)] 10点(2014-08-02 11:15:31)《改行有》 1222. キッチン・ストーリー 《ネタバレ》 音楽がいい ノルウェーとスウェーデンとの関係性がにじみ出ている おもしろい [DVD(字幕)] 9点(2014-08-02 11:13:14)《改行有》 1223. ドッグヴィル 《ネタバレ》 衝撃 内容をまったく知らずに見てよかった 背景がないことがまったく気にならない[DVD(字幕)] 10点(2014-08-02 11:09:28)《改行有》 1224. 11'09''01/セプテンバー11 《ネタバレ》 監督によりクオリティは違う ショーンペンは秀逸 [DVD(吹替)] 8点(2014-08-02 11:06:25)《改行有》 1225. パンズ・ラビリンス 《ネタバレ》 幻想的 都会のアリス、ロストチルドレンを思いだす。 引き込まれる世界観[DVD(吹替)] 10点(2014-08-02 11:02:13)《改行有》 1226. やさしい嘘 《ネタバレ》 グッバイ、レーニン!を思い出す。 こちらのほうがリアル。 とてもいい。[DVD(吹替)] 9点(2014-08-02 11:00:31)《改行有》 1227. 岸辺のふたり 《ネタバレ》 しっとりとした絵 短編映画で一番好き[DVD(字幕なし「原語」)] 9点(2014-08-02 10:57:11)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS