みんなのシネマレビュー |
|
1241. プリティ・ブライド ・・・ウーマンに近づくことを意識しすぎ.これを観ると年齢による魅力の衰え曲線は女性の方が急勾配であることに今更ですが気づいたりします.5点(2004-06-12 19:13:00) 1242. ワイルドシングス どんでん返しの数で勝負してます!ネーヴさんは,頭良かったり,薬漬けだったり,過去があったりと一癖ある役ばっかりなんですね.ベタベタなラブコメも観てみたいです.もう一人はすごいナイスバディです.6点(2004-06-12 19:08:08) 1243. シーズ・オール・ザット 彼女めちゃめちゃ可愛いです.惚れちゃいました.それだけで満足です.6点(2004-06-12 19:03:27) 1244. シックス・センス この映画は種明かしの際,そうだったのかっ!と思えるかどうかが分かれ目でしょうね.なんとかオスメントは最近来日してましたが,随分オヤジ化してました.6点(2004-06-12 19:01:13) 1245. キス・オブ・ザ・ドラゴン ジェット・リーのアクション.そ・れ・だ・け!5点(2004-06-12 18:57:51) 1246. サイダーハウス・ルール 男の私としては,扱っているテーマ(堕胎)がちょっとドロ臭い感じがしたものの,純粋に良い映画だと思いました.6点(2004-06-12 16:58:51) 1247. ドリヴン ロッキーを観て育った世代としては,彼の悪口はあまり言いたくないんですけど・・・映画館で観て損しました.公道を走るフォーミュラーカーは現実的ではないものの,車好きの私としては1回やってみたいと思ってしまいました.それと,3人のドライバーの中の一人は,ノッキング・オン・・・の人ですか?5点(2004-06-12 16:53:08) 1248. レインディア・ゲーム どんでん返しの数で勝負する映画.キャストのグレードからして期待はずれの感は否めないですね.ただ,シャーリズ・セロンのヌードに+1点.5点(2004-06-12 16:44:49) 1249. ワイルド・ワイルド・ウエスト ウィル・スミスで何とかしようとしたんでしょうけど・・・きっかけがない限り観る価値はないですね.西部劇と巨大メカというミスマッチが良い方向にでればよかったんですけどね.5点(2004-06-12 16:37:19) 1250. ナインスゲート 頼りないインディージョーンズ,みたいな~ッ.5点(2004-06-12 16:32:06) 1251. 象のいない動物園 隠れた名作です.餓死寸前の状態で,えさ欲しさに芸を披露しようとするシーン,やばいです.有名なエピソードで方々でリメイクされてますが,これが一番かな.7点(2004-06-12 16:24:01) 1252. 鬼教師ミセス・ティングル 映画館の予告で,「オニキョウシドットコム」を聞いたとき,ビデオで絶対見ようと思っていました.客観的にはこのくらいの点数が妥当かと思いますが,このバカらしさは笑えます.変な映画を観てみたくなった人に.5点(2004-06-12 14:05:49) 1253. DENGEKI/電撃 個人的にはセガールのNO.1映画だと思います.そこそこ面白かったですよ.妙にスピーディーな黒人さんも結構かっこよかったです.6点(2004-06-12 13:58:10) 1254. もういちど逢いたくて/星月童話 このスジの映画って,香港・韓国で一時期蔓延してましたよね.常盤貴子が好きなので観てみましたが,イマイチでした.ただ,レスリーが乗っていたのがスカイラインだったので+1点.4点(2004-06-12 13:50:06) 1255. ファイト・クラブ シックス・センスに続いて映画館で観ました.ジャンルは違うのもの,後半種明かしをして,「そういえば・・・」とこれまでのシーンを回想するという意味では似ていました.エドワード・ノートンという存在を初めて意識した作品です.ただ,小さいお子さんにはあんまり見せたくないと思う今日この頃です.6点(2004-06-12 13:43:12) 1256. バニラ・フォグ つくづく少女趣味のラブコメで,私のような独身男には敬遠されがちなんでしょうけど,とにかくサラの可愛さを観て下さい.6点(2004-06-12 08:05:32) 1257. パール・ハーバー 日本史が苦手だった私は,変な色眼鏡なしに楽しめました.爆弾落下や戦闘機の銃撃など結構迫力ありましたよ.内容は,戦地で彼氏が死んだと思って,他の男と結ばれるが,ひょっこり現れる・・・系.ケイト・ベッキンセールはかなり気に入りました.綺麗です♪6点(2004-06-12 07:57:52) 1258. トゥルー・クライム(1999) クリントさんは,良い意味でも悪い意味でもハリウッド長生き俳優の象徴ですね.話は暇つぶしにかろうじて耐えられるレベルかな.5点(2004-06-12 07:49:34) 1259. ステラが恋に落ちて 40過ぎの優秀キャリアウーマンと若いツバメの恋.まあ,観れなくもないです.年上好きの男か逆に年下好きの中年女性にお薦め(そのままジャン)です.5点(2004-06-12 00:49:44) 1260. イグジステンズ 結局どっかで観たことあるなって感じの映画でした.ゲームに全身全霊を注いでいた時期もあった私ですが,これはゲーム好きがどうとかあまり関係ないかも知れませんね.ジュード・ロウのファンにもお薦めはしにくいような・・・4点(2004-06-12 00:44:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS